• 締切済み

【痩せたい】脚を横から見ると太い。。。

私が痩せても痩せにくい部分・・・脚の厚みです。 厚みって言うと変ですかね^^; 私の脚のシルエットを見た場合、 1 前 2 後ろ 3 横 の順にシルエットが悪くなっています。 前から見たシルエットを1としたときの釣り合いがとれてないんです。 そこで脚を横から見たときのシルエットを良くする ・シェイプアップ法 ・ストレッチなど、 ・勿論ヒップアップも歓迎! を教えてください。 な~んか太ももやふくらはぎが横から見ると太いんです。。。涙。 引き締まってないというか、結構前からこの傾向がありました。 突然なったわけではありません。 体系は長身で、体重は平均以下です。 またこの部分に効くダイエット器具などもご存じでしたら 教えてください。  よろしくおねがいしますm(__)m

みんなの回答

• noriko512
回答No.1

私もそうでした。 気になる部分を指で押すと痛くないですか? 私の原因は浮腫みでした。テレビを観ている時、湯船に浸かっている時、 暇な時は常にマッサージするようにして、冷やさないようにしたら、 だんだん気にならなくなりましたよ。 でも、マッサージをサボるとすぐにまた浮腫んでしまいます・・。