• ベストアンサー

ふられるのってツライからふるのもツライですよね?

nonkunの回答

• nonkun
回答No.2

ん~、あなたの場合は付き合っている最中に振られたのでしょう? でも、その2人の女性はまだ付き合ってないのだから、今のうちに振ってあげる方がダメージは少ないよ。 自然消滅を狙ったら、その女性は可能性がある勘違いして深入りしてしまって、その後であなたにその気がないと判るとその方がショックが大きいし、その女性も時間の無駄なのでさっさと振って、次の新しい恋へ向かわせるべき。

tasuku
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございますm(__)m なにぶん人生浅いもんで経験も考え方も未熟で…。 とても参考になりました!