• ベストアンサー

富谷高校の履修科目

来年、高校受験をする者です。 宮城県立富谷高校の理数科の各学年の履修科目を知りたいです。 色々調べてみましたが、分かりませんでした。 ご存知の方、宜しくお願いいたします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

家庭教師派遣会社勤務です。 それなら直接富谷高校へ電話して聞いた方がいいのでは?ちょっとピンポイントすぎて、誰も答えられないと思うよ。 そういうの気にするより、富谷高校にはまず五教科330~350/500点くらいは必要になるんだし、まずはそれを取ることが先決なのでは?その前に育英の特進、東北のクラシック特進か、尚絅か宮学受けるんだろうから、まずはそれらを突破することが先ですよ。 「合格だけを考えろ!」ですよ。頑張れ、受験生!

sora-2006
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 富谷高校に直接聞いてみます。 後、数ヶ月、頑張ります。 応援メッセージ、ありがとうございました。