• 締切済み

曲名、アーティスト教えてください。

さびが”everything gonna be all right”をくり返す曲です。クラシックの曲のカバーなんですけど、よく聴くんですが、どうしても手に入れたいので、ぜひ曲名、アーティスト名がわかりましたら、片方だけでも大丈夫ですので教えてください。

みんなの回答

回答No.3

kuma-oさんのものであっていますが、補足としてsweetboxはドイツ出身の2人組みユニットで、同じくドイツ出身のJ.Sバッハ(何代目のバッハかは知りませんが)の「G線上のアリア」をサンプリングしたこの曲は日本でもFMを中心に’98年頃かなりのヒットを記録しました。 あと、スウィートボックスのアルバムでなくとも98年にでたコンピレーションアルバムならどれかに収録されています。

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

下の回答の補足です。 CDショップのHMVのサイトにもSweetboxのCDが 紹介してありますので、そちらもご覧になってみてください。 http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=425370

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/detail.asp?SKU=425370
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

その曲はSweet Boxの「Everthing's Gonna be alright」です。 バッハの「G線上のアリア」を使っていますね。 この曲が収録されたCDは↓です。 http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/i74321-60824-2

関連するQ&A

  • クラシックをベースにした洋楽

    女性アーティストで、クラシックをベースにアレンジして歌ってる人の名前が知りたいです。よく聴くのは『♪everything is be all right...』とサビで繰り返している曲。合っているかわかりませんが...教えて下さい!

  • ☆ 曲名、アーチスト名をおしえてください ☆

    バッハのG線上のアリアにのせて、ラップの入る歌。 everything's gonna be alright, everything's gonna be OK, //つづく。 よくラジオなどでも耳にするのですが、最近の曲ではないようです。 どなたかご存知の方、ありましたら、おしえてください。 どうぞよろしくおねがいいたします。

  • この曲名・アーティストわかりますか?

    最近ミニストップで聞いた曲です。 サビで男女が合わせて歌ってて 2番目のサビの一箇所に 「地球が爆発しても」 というフレーズがある曲です。 ヒントが少ないかもしれませんが曲名・アーティスト名を教えてください。

  • バス・ストップの曲

    バス・ストップで毎回クラシックっぽい挿入歌があったんですけど、 その曲のタイトルとか知ってる人いますか? ちなみにミスチルのNot Foundじゃないやつです。 最近海外のアーティストが「Everything's gonna be all right」の 「G線上のアリア」みたいに使用していました。

  • 曲名とアーティスト名が知りたい

    1,2年前の夏に流行った曲だと思うのですが、 さびの部分 「夏の思い出手をつないで歩いてく海岸線」 だけしかわからないのですが、知りたいので、曲名とアーティスト名を教えてください。若い男性の声です。

  • 曲名、アーティスト お教えください。

     最近よく聞く曲で、(おりこん?)  ラップ調の曲で、クラシックっぽい音楽にのせてます。  歌詞をなかなか聴き取りづらいのですが、  「失敗を省みず、俺は輝く」という歌詞のみ聴き取れました。  曲名、アーティスト名よろしくお願いします@rz

  • アーティスト名曲名

    V系が歌ってる曲で サビが 「.....茜色の空に......」 という曲の アーティスト名、曲名を 教えてください(>_<)

  • 曲名/アーティストを教えてください

    この動画に流れるBGMの曲名、またはアーティスト名を知りたいです。どうにかこの曲を手に入れたいと思っているので教えてください。

  • おととしくらいの曲と思います。曲名教えてください

    一昨年くらいにラジオで何回か聞いているうちにいいと思いながら曲名わからずじまいになってしまいました。 男性ボーカルで出だしかHEY~でところどころ覚えている歌詞がDo your best (Do your best) Everything you can(Everytrhig you can) ~ でさびが you just take some time~~everything evrything you just fine, everything everything be all right all right.という感じです よろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名教えてください。

    六本木のクラブに行ったときアーティスト名と曲名がわかりませんに流れた曲が気になります。ですが、サビあたり?の<ウォーウウォーオオーオオ>というフレーズしかわかりません。 解る方居たらぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう