• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

車検費用の4万5000円は高いのでしょうか?

 車検代行手数料 および 一般整備(ブレーキ液交換など)を含みます。 ただ、うちの車は ホイールが大きすぎるので交換して車検に出すといっていました。

noname#192248
noname#192248

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

ここで自分で出来ます.比較してみてください.   http://www1.plala.or.jp/yworks/java/1.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)

見積りでその値段が提示されたって事ですよね? その見積り内容の項目と金額の全てを補足してください。 そうでないと誰も判断できないですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

>ほかにどのような情報が必要ですか? だって軽自動車とトラック、トレーラーじゃ全然違うでしょ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

またまた、すいません。 3ナンバー車です。 車高を下げています。

  • 回答No.3
noname#131426
noname#131426

>ブレーキパッドなどは料金のようです。 で、含むの含まないの? 日本語大丈夫アルカ?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません。含みません

  • 回答No.2

これだけの情報では判断できない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ほかにどのような情報が必要ですか?

  • 回答No.1
noname#131426
noname#131426

材料(オイルや消耗品、定期交換部品)も含むのならそんな物でしょう。 整備工賃だけなら高いと思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

>定期交換部品  ブレーキパッドなどは料金のようです。