• ベストアンサー

File Exchange

Hoyatの回答

• Hoyat
回答No.1

コントロールパネルフォルダに入っているなら 機能拡張マネージャーには反映されるはずですが? 機能拡張マネージャーの上のメニューの 「表示」を「フォルダ」にして 「コントロールパネル」フォルダの右横の三角を 押してみてください。 その中にあるはずです。

dan-g
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうごいざいます。 そうなんですよね。コンパネにあるのですから機能拡張マネージャーで出てくるはずなんですが、出てこないんです。 ご指導いただいた三角はクリックしてコンパネ内のファイルは表示させていますが、そこにないのです・・・。