• 締切済み

ドライバ探し

Solaris10(x86)をインストールするときに必要なデバイスが認識されていないときに、そのデバイスのドライバを探すとしたら、どのような探し方をするとよいのでしょうか。 一般的なPCメーカでは、Windowsのドライバしか作っていませんし、SUNのサイトを探そうにも何分英語なものでさっぱり分かりません。 今のところ認識されてないデバイスは、インテルのLANなのでよく使われているデバイスだからきっとどこかにあると思うのですが。

noname#120361

みんなの回答

• mtfoggy
回答No.1

>どのような探し方をするとよいのでしょうか。 http://www.google.co.jp/

質問者

お礼

グーグルにはお世話になってます。でもアメリカの会社ですから