• ベストアンサー

MacBookにOffice Test Drive?

MacBookを買おうと検討中です。 少し疑問に感じたので、質問させてください。 システム条件のソフトウェアを見ると、 「• Microsoft Office 2004 for Mac Test Drive(30日試用版)」 とありました。 これは、 「 MS Office 2004 Standard Edition 通常版(49,800円) 」 の「お試し版」ってことですか? どうせ買うなら、キャンペーンもやってるので、 PCと一緒に買おうと思っているのですが・・・。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

30日試用版ってある通り、30日間だけ使えるお試し版です。 ちなみに付属するフォントだけは使用期間後も使えます。 MS-Officeが必要ならキャンペーン中に一緒に買った方がいいですね。

tuyopannda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ストアで、PCとセットで買えば安くなるキャンペーンがあるので、買おうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

30日の期間中でも後でも正規版を買い シリアル番号を入力すれば大丈夫です。 買うつもりの無い方も、使ったあと多数のフォントはそのまま 使える良いシステムです。

tuyopannda
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 申し訳ありませんが、ポイントは回答順につけさせていただきました。