• ベストアンサー

メディアに書き込む時の速度について

お手数掛けますが宜しくお願いします! <質問> 最大8倍速対応の内蔵DVDドライブで データ用ディスクに書き込む際なんですが、 1~16倍対応メディアに書き込む事は出来ますか? 今までは1~8倍速対応のメディアしか使用した事ないので よく分らないので、宜しくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be_box
回答No.1

最大8倍速対応の内蔵DVDドライブなので1~16倍対応メディアに 書き込む時は最高8倍までの速度しか出ませんが問題なく使用できますよ。

misaki3255
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで勉強になりました!

その他の回答 (1)

• ukichon
回答No.2

出来ますよ。 1~16倍対応メディアを使う場合、最大16倍速対応のDVDドライブであれば16倍速書き込みができるメディアだということです。 最大8倍速対応のDVDドライブであれば8倍速で書き込めます。

misaki3255
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます!! 助かりました^^