• 締切済み

探し物。

「神話少女」を探しています、何か情報あったらください。

みんなの回答

noname#18686
noname#18686
回答No.2

下記URL参照して下さい。

参考URL:
http://www.easyseek.net/booth/sp_index.php3?uno=364491
  • osapi124
回答No.1

あれは今出版社側で増刷してないですね。 従って出回っているものを個人間で譲ってもらう以外 方法はないと思います。 一番簡単なのは「オークション」ですが、YAHOOの オークションではすぐに消されることがあるので、マメに チェックした方がいいですね。 キーワードに「神話少女」と入れて検索すると関係ない やつも結構出ちゃいますが、それで表示されたページを お気に入りに入れておくと何度もキーワードを入れずに 表示することができます。 やってみてください。 osapi124でした。