• ベストアンサー

MALICE MIZER

MARICE MIZERの曲で「ヴェル・エール」ってあるんですが これのスペル分かる方いませんか?また意味もわかればお願い します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

英語だと「Bel air」ってことじゃないですかね。 フランス語で「Verte aile」 この場合のbelはバビロニア神話のベル(天と地の神)を指すのではないかと。 airは単純に空かな??もしくは「G線上のアリア」と同様に旋律を指すと思われます。 ファンサイトの掲示板で質問すればすぐにわかるんじゃないですかね。

siva4545
質問者

お礼

さっそくの返事ありがとうございました。辞書なんかでもカタカナ からじゃ探せなくて困ってたんです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

フランス語で表記するとこの二つなようです。 ・Verte aile ・Be I air なぜふたつあるのかはわからないんですけど。すみません・・・。 意味は、わかったらまた投稿しますね。

関連するQ&A

  • MALICE MIZERの曲

    僕は、少し前からビジュアル系のバンドにはまっています。 そこで、最近知り合いにMALICE MIZERというバンドを教えてもらいました。 でも、もう活動は停止してるみたいですけど・・・ 知り合いに教えてもらった曲は、「月下の夜想曲」でした。聞いて、一発で気に入ってしまいました。 でも、知り合いもあまりMALICE MIZERの曲を知らないんです。 MALICE MIZERの曲の中でオススメの曲を教えてもらえませんか? お願いしますm(_ _)m

  • MALICE MIZERの歌で。

    MALICE MIZERの歌で、メモワールから月下の夜想曲までの歌の題名を教えてください。調べたのですが、MALICE MIZER自体知らないのでよくわかりません。お願いいたします。

  • MALICE MIZERの歌詞

    MALICE MIZERの「Beast of Blood」という曲の歌詞が載っているサイトはありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • Malice Mizerのようなバンド

    国内でこのような中世ヨーロッパを意識したバンドはありますか? Malice Mizerでは特にsyunikissという曲が激しく好きです。

  • 今さらな感じですがMALICE MIZERについて。。

    Gacktが加入していた頃のMALICE MIZERのma cherieのプロモーションビデオは存在しますか? もしあるならそのPVを見る手段は無いのでしょうか。。 あとそのma cherieのCDのカップリング曲のregretや他ライブなどで弾いていた曲の楽譜や音源は存在しないのでしょうか?? 是非教えて下さい。。

  • Gacktがいた時代に出たMALICE MIZERのCD

    お世話になってます。 最近、MALICE MIZERの月下の夜想曲を聞いてから、MALICE MIZERに興味を示しました。Gackt自体好きなので、Gacktが在籍していた頃のMALICE MIZERのアルバム、シングルがどのようなものがあったのかを教えていただきたくお願いいたします。インディーズ、メジャーかまわないです。Gacktが歌っているものであれば問題ないです。 後、月下の夜想曲以外にもお勧め曲があれば教えてください。

  • Gackt&MALICE MIZERと影と…という本

    Gackt&MALICE MIZER光と影と…という本をお持ちの方、内容の詳細というか感想を教えてもらえないでしょうか?買いたかったのですが、この本の存在を知ったのがつい最近で、同書は絶版になっているので買えなくて…。まだ売ってるトコないかなぁ(涙)

  • GACKTとMALICE MIZER

    こんにちは、私はソロになってからのGACKTファンですが彼は色々あってMALICEを辞めたという話は聞いていました。最近になってMALICEの曲を聴くようになり すごくはまってしまいました。なかでもkamiさんに心ときめいたのですが、彼は他界されてますよね。当時はガクトさんと仲が良かったそうですが、脱退したとき一番厳しいことをいったのはkamiさんだったと聞きました。当時の事を知るサイトなどはあるんでしょうか?もしその時の事を知ってる方がいたら教えてください。 MALICE派の方でもGACKT派でもどちらも肯定派でもかまいません。お願いします。

  • MALICE MIZERの歌詞を・・・

    題名のとおりMalice Mizerの歌詞を載せているサイトはありませんでしょうか…? 他の言語も含めてある場合はそこもお願いします。 それでは宜しくお願いいたします。

  • Vista Mizer とWindows XP SP3の相性が悪い?!

    Vista Mizer とWindows XP SP3の相性が悪い?! 8月11日のことでした。 私は気のほうが先に行ってVista Mizerをダウンロード→インストール。。。 私のPCはWindows XP SP3で、Vista Mizer(3.6.0.0)はXPを何茶ってVista風にする便利なソフトなんです。が・・・・・・。 再起動したら起動できなくなって画面が繰り返してついには18日、 「イーリンクス」→http://www.e-lynx.co.jp/に送って修理要求までしちゃうハメに。。。なったのでした。 今調べてみると、「Vista MizerとXP SP3は相性が悪く、起動できなくなる」→http://itkaeru.shiga-saku.net/e248762.htmlとのことが書いてありました。私はあの時勉強せずにしたからあんなことに・・・。 だから今日、Vista Mizer について調べてみた今日このころです(笑)。 SP3をアンインストールする方法はわかりますが。。。 でもIE8とかほかのが使えなくなります。。。 SP2なら良いらしいですが・・・ SP3でも何とかして出来る方法はありませんかね?? {情報} Windows XP SP3 512MB 1066MHz インターネット→Internet Explorer8 Mozillafoxはありません。 メール→Outlook Express 6 セキュリティー→Microsoft Security Essentials→http://jiten.biglobe.ne.jp/j/a3/16/5e/924b1e9111e494629aa189e0dccfd5d7.htm(前はNTT西日本のセキュリティー対策ツールVer.18→http://f-security.jp/v6/support/index.html) です。 出来たらうれしいかも(?)ですね。 ちなみにSP3はService Pack 3のことです。 まあ、回答者ならわからないわけありませんよね、ごめんなさいm(._.)m。。。 これが確か旧絵文字。。。 使う意味はないですけどお願いします。 あなたの知識のお恵みを=(理解不能な言葉)。 お願いします!

専門家に質問してみよう