-PR-
締切済み

はなたけを病院で切られた方

  • 困ってます
  • 質問No.25385
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (6/13)

 何度も質問してすいません。
はなたけの手術についてなんですが、
一日で終わる切除の手術を行っている都内近郊の
病院をご存知の方、おられましたら教えて下さい。
よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

うちの医院は日帰りでやってるんですが、なにぶん北陸地方で・・・

あのー、電話で直接病院や、医院に聞いてみてはいかがでしょう。
普通は、耳鼻科担当のスタッフか、医師に直接回され説明してもらえると思います。
それに、こういう質問は結構よくかかってくるので全然遠慮することないですよ。

参考になりましたらいいのですが。
お礼コメント
kagetora

お礼率 46% (6/13)

ありがとう御座いました。
ちなみに料金はおいくらくらいでしょうか?
投稿日時 - 2001-01-07 22:26:26

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (23/132)

保険がきくと思うので、高額医療費の控除が受けられるのでは?65000円程度が上限でしたよね?お金はそんなに気にしないで良いのじゃないですか?
お礼コメント
kagetora

お礼率 46% (6/13)

ありがとう御座いました。
レーザー治療とかやってる病院はご存知じゃないですよね?
すいません。
投稿日時 - 2001-01-10 17:28:51
  • 回答No.3

返答が遅くなってすみません

kesuデス。

鼻茸切除のみの、点数が1400点・・2割負担で2800円、3割り負担で4200円です。(片側で)
で、初診料や再診料、ファイバーなど検査料、麻酔料や、薬剤料、それから、術後の抗生剤などの内服をいれると、だいたい、10000円弱ではないでしょうか?

これも、電話で気軽に問い合わせができますよ。
実は今日も、鼻たけの外来での切除をしました。

ではおだいじにしてください
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ