• 締切済み

湯布院で家族風呂

湯布院で格安の家族湯を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ! 家族湯とは、貸切風呂ですよね。 日帰りでしょうか?宿泊でしょうか? 宿泊でしたら、 「由布の小部屋みずうち」 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_teikei=quick&f_no=17935&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=2006&f_tuki1=12&f_hi1=04&f_nen2=2006&f_tuki2=12&f_hi2=05&f_otona_su=3&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=999999&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_flg=PLAN 素泊まり3000円です。

manamana3438
質問者

お礼

遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございました。 今回は日帰りなので泊まりのときにでも利用したいと思います。