• ベストアンサー

那覇空港の手荷物について

nolitaの回答

• ベストアンサー
  • nolita
回答No.4

国内線のチェックインは、当日出発の便であればいつでも可能です。 従い、手荷物もチェックインしてしまえば、わざわざ料金を払って空港のロッカーや荷物預けを利用する必要はありません。 (URLをリンクで開き、「空港サービス」の「当日便のご搭乗手続き」項を参照してください。それでも気になるなら、ANA予約・案内0120-029-222に問い合わせてみたら如何ですか?) 搭乗券とチェックイン手荷物の引換券もその時にもらえますから、あとは直接2Fのセキュリティを通ってゲートに行って下さい。チェックインカウンターのある3Fはもう行く必要ありません。ちなみに、那覇空港はセキュリティからゲートまでの距離が遠いので、早めに空港に着いておかれることをお勧めします。

参考URL:
http://svc.ana.co.jp/dms_svc/index.html
SATTON
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました。