• 締切済み

転職後の年末調整

10月に転職しました。 今日、現在の勤務先から年末調整の書類(扶養控除申告書と保険料控除申告書兼配偶者特別控除申告書)を渡されました。 この際、前の勤務先から受け取って現在の会社に提出しなければならない書類は何でしょうか?

みんなの回答

• endrich
回答No.4

NO.3のものですが、最後の一行はまぎらわしかったですね。 設問の答えとしては「源泉徴収票」です。

• endrich
回答No.3

転職先の会社では以前の収入についての情報がありませんので、 前の勤務先から源泉徴収票を発行してもらう必要があります。 期間は18年1月1日から転職による就職日の前日までの分です。

• sapporo30
回答No.2

源泉徴収票です。A5くらいの小さい目の紙です。

• zorro
回答No.1

源泉徴収票になります。