• 締切済み

マイページのマイルについて

(1)マイルが現在、388になっていますが「ソースネクスト」製品を購入 する時、1ポイント何円で使えるでしょうか。 (2)マイルが付くのは、製品購入の時と「毎ジャン」のようですが、「毎 ジャン」は1ヵ月何回、そして何曜日なのでしょうか。  以上のことをお知らせください。

みんなの回答

回答No.1

(1)マイレージは購入の足しにはできません。 マイページ>マイレージのページで抽選応募に申し込むか、ある程度ためて製品と交換するかになります。 (2)「毎ジャン」は毎日0:00に更新されてどれかを引くとマイルがもらえたり、製品優待があったりします。それとは別にある程度アクセスをするとカウンターが増えて(1日1回)、マイルがもらえたりします。年数回に分かれているようです。 いずれにしてもページ開いてクリックするだけなので、気長に貯めてみられては如何でしょうか?