• 締切済み
  • すぐに回答を!

静岡大学の社会人入試について

静岡大学の人文学法学科「夜間コース」の社会人特別選抜を受けるために小論文の勉強をしています 個人塾に通って課題をだしてもらい書いて添削してもらっているのですが過去問題などの情報がないために不安をかんじてしまいます どのような小論文のテーマが試験にでるのでしょうか?? なにかご存知の方いたらお願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • cozyskt

「平成16年入試 国公立大 中期日程・後期日程/小論文テーマ一覧 >静岡大学」というサイトがありました。参考になりますでしょうか。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/tokushu/syo2_h16/0470.html