• ベストアンサー

風俗で知り合った女性と結婚したいです

僕は今まで女性と付き合ったことが無く、女の子とまともに喋ることもできない彼女いない歴27年の男です。 そんな僕が、今ある女性に恋をしています。 彼女の仕事はいわゆる風俗嬢です。 彼女とは1年前、彼女が働く店で知り合いました。 初めはアニメ声の変わった子で、あまり印象はよくありませんでした。 でも話すうちに趣味のゲームで意気投合できました。 彼女のように自然に会話ができる子と会ったのは初めてでした。明るい子で、とても話が上手く、その時すぐに彼女のことが好きになってしまいました。 それから、彼女とは電話番号やメルアドを交換し、店の外でも今まで3回ほど、デートらしきことをしました。 その中の1回は僕の車で温泉に泊まりにいきました。 彼女が僕の事を単なるお客か、それ以上に思ってくれているのか、ハッキリ言ってよくわかりません。 悪くは思っていないと信じたいのですが、僕は女の子と付き合ったことがないので、確信がありません。 僕は外見にもあまり自信がないし、過去の苦い経験もあり、積極的に彼女にアプローチするのが怖いんです。 だから僕は一回も彼女に自分の思いを伝えたことがありません。 だから彼女とする話は毎回ゲームのことや最近あったことばかりで、 突っ込んだ会話は何もしていません。 でも、彼女の事は本当に好きで、なんとかお付き合いして、ゆくゆくは結婚したいと思っています。 でも僕は今、実家の農業を手伝っているため、周りには恋の悩みを相談できる同僚や友人もいません。 そこで皆さんにお伺いします。もちろんいきなり彼女と結婚できるとは僕も思っていません。 ただ、そこに向うための第一歩を踏み出すために、まずどうすればいいのか具体的に教えて下さい。宜しくお願いします。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ <投稿する方へ> 皆さんから寄せられた投稿は、メ~テレの番組、HPでそのまま公開されたり、 修正・変更を加えたうえで公開される場合があります。予めご了承頂いたうえで、ご投稿下さい。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 12月14日をもちまして、この質問の回答受け付けは終了いたしました。 たくさんの投稿、ありがとうございました! ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  • no-buu
  • お礼率91% (124/136)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.22

好きな人が、違う男の人を触ってるって考えたらすごく、すごく悲しくないですか? また、彼女は仕事として、あなたもお客様として触れ合うのって虚しくならないのですか?いくら会える機会がないから、彼女が好きだからと言っても、なんか違う気がします。とりあえず通うのやめませんか。どれだけ頑張っても返ってくる答えに対して不信感(サービス業だから…とか)を抱いてしまうのは、その関係が続いているからですよ。もうお客として行けないことを伝えても、プライベートでも連絡が続けば、その先の人間同士の付き合いの可能性も出てくるかもしれません。通わずに勝負するのが、理想です。 どれだけ好き同士で付き合っていても、たった1つの条件がクリアできないだけで結婚できないカップルもいます。それだけ重いことだと思います。それに向かうために具体的に、とのことでしたね。 まず自分自身だけでクリアできるものってありますよね。仕事をちゃんとしていますか?少しでも精神的・経済的に自立に向かっていますか(コレ難しいと思います)?金銭感覚など社会常識は大丈夫ですか?見た目に自信がないとのことでしたが、清潔感のある格好を心がけていますか?おしゃれ雑誌など読みますか?おしゃれにもお金がかかりますよ。 月10回風俗行って何も変わらない自分をさらすのなら、5回にして浮いたお金で自分磨いて会いに行けばいいじゃないですか。何か習い事したっていいし。簡単ですよ。視野を広げてください。ネットを使われるのならどうすればいいかなんて、みんなわざわざ教えてくれますよ。自分に似合うイマドキのヘアスタイルから、セックスに関する価値観まで。上の条件(清潔感とか)はおもいっきり主観ですが、ないよりはあった方がいいです。筋肉がないなら、毎日筋トレ増やしてください。なんか直した方がいいってやつ、悩みとか、探せばいくらでも出てくるでしょう。紙に書いてください。クリアしたら消していってください。そしていい男になってください。好きな人のいる人間って、いない人間よりすごいことします。 自分に少しも自信がない男に告白されても付いていこう、ましてや結婚しようなんて思えません。ありすぎも嫌ですが。彼女にどうこうする以前に、自分をちゃんと見て、自分を好きになってくださいね。 頑張ってください。

no-buu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 たしかに全て、wycoさんの言う通りだと思います。 なんだかやらなければいけない事が多すぎて困ってしまいますが…。 でも、自分に自信をつけることは僕も大切だと思います。 ただ、風俗は最近は行っていませんし、あまり行きたいとも思いません。行くとしたら彼女に会いに行くときだけです。 店で会うことも止めた方がいいのかもしれませんが、 彼女に外で会える機会が少ないもので仕方ないと思っていました。 これからはなるべく行かない方向で頑張ります。

その他の回答 (135)

noname#35321
noname#35321
回答No.96

#90で回答した者です。 本当におせっかいな回答になってしまって、気分を害されたらごめんなさい・・・。 将来は農業を継がないという考えでいらっしゃるのですね。でも、いずれは彼女との結婚も視野に入れて、お付き合いがしたいのですよね。 ですが、今は農業を手伝っていらっしゃる以外に、何か他のお仕事を考えていらっしゃるのでしょうか?私が気になったのは、将来結婚をするには、お仕事の土台を固められたほうが良いのではないかなと思いました。  もし、農業以外のことを考えていらっしゃるのであれば、何かやりたいことに向けて動けば、その途中で彼女以外の他の女性に接する機会も出来るでしょうし、もしかしたらその中で他に良い恋愛が出来る方が現れるかもしれません。  それでも、彼女が一番よければそれで良しではないかなと思うのですが。今、農業をしていらっしゃって、他に出会いがないのであれば、27歳というのは若いと思いますし、彼女しか見えない状況はもったいないと思います。(彼女も含めて、他にもとてもすてきな恋愛が出来る人がいるかもしれないのに・・という意味ですよ。)  一途なので、応援したい気持ちもありますが、他の世界も見てからでも遅くはないのでは・・なんて思ってしまいます。  よろしければ、先程のことについて(お仕事など)、補足いただけたら嬉しいです。

no-buu
質問者

補足

将来の仕事はコレと決めたものは実はまだありません。 やっぱり彼女との結婚を考えるのはまだ早い、ということなんでしょうか?今はとにかく、彼女にとって僕がどいう存在で、付き合ってもらえる可能性があるのか、それを確認するのが先決だと思っています。

  • pontoon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.95

再び失礼いたします。 少し見ない間に物事がどんどん進んでいて驚いています。 他の方の御礼にあった、告白のときのアドバイスについてお答えします。 確か、彼女は動物好き(ウサギ?)でしたよね。単純ですが動物園に行ってみるのはいかがでしょうか。 そして肝心な告白ですが、 動物園は比較的早く閉まってしまいますので、その近くの公園などどうでしょう。その時は薄暗いところを選ぶのが良いかと思います。 これは以前妻から聞いたのですが、心理学的側面からして、薄暗い場所は相手の顔が見えにくく、明るいところで告白するよりも好印象を与えるとのこと。 そして、暗いところのほうが素直になりやすいと。 抽象的な意見かもしれませんがご容赦下さい。応援しております。

no-buu
質問者

お礼

動物園は近くにないですね…。 水族館ならあるんですが、そこならどうでしょうか? ただ僕は魚料理が大好きなので、泳いでいる魚を見ると食べたくなって しまい、食べ物の話にばかりなってしまいそうで、心配です。

回答No.94

ehime_maruです。 具体的な告白の場所ですが、海や公園以外なら、 やはり二人きりの状況がつくれて雰囲気のいい場所 がお勧めです。 例えばおしゃれで個室があるお店とかですかね。 具体的な場所をアドバイスしたいのですが no-buuさんのお住まいがどこかわかりません。 さしつかえなければ教えていただけないでしょうか?

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。あまり、そういうおしゃれな店は 知らないので自信がありません。他にはどんな場所が考えられるでしょうか?

  • reureu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.93

reureuです。 私の場合、人を好きになったら居ても立ってもいられないたちで、満員電車内だろうが、病院だろうが、必ず想いは伝えるようにしています。一期一会、ここでアクションを起こさないと、二度と会えなくなってしまうと自分を追い込むといろんな発想が生まれるものです。ここまできたら、参考になるか分かりませんがアドバイスさせていただきます。 まずデートに誘う場所。やはり閑散としている場所よりかは、景色がいいとか、すがすがしい気分になれるところがいいと思います。相手のことはもとより、まずは自分が気持ちよくなれる場所を選ぶ事が重要です。農作業のストレスや疲れを癒し、気分が晴れやかな気分になれる場所は、あなたに心のゆとりを生んでくれるはず。余裕のある男は格好よく見えるものです。まあ、彼女と会うだけであなたは癒されるのでしょうが… そして、デート中の会話。彼女が気持ちよく話が出来る環境を作ってあげてください。想像するにあなたはおそらく口下手で、普段の会話も彼女主導だと思われます。話題を提供してくれるのも彼女でしょう。そこで重要なのが相槌。この相槌、「うんうん」と頷くだけではなく、「すごいねー」とか「何でそう思ったの?」とか彼女の話一つ一つに興味を示してあげてください。自分の話に興味を示してくれる、イコール自分に興味をもってくれていると思うものです。 白黒つける(私は本当にそう思うのであれば、プロポーズでもいいと思います)。ここでは小細工は必要ないと思います。ただ、寒くなるかも知れませんので、暖かいコートなどかけて上げられる準備はしたほうがいいかもしれません。 彼女のどこが好きか、いくつでもかまいません、なるべくたくさん伝えてください。彼女との出会い、そして現在に至るまでの、自分の心境の変化、それをありのまま包み隠さずに真剣に伝えてください。もしも難しい場合は、手紙に書いて持っていってもいいと思います。ここまできたら、悔いの残らないように頑張ってください。曖昧な答えはなしでお願いします。いい報告待ってます。

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。場所に関するアドバイスが特に参考になりました。近場でいいスポットを探してみます。 話し方に関しても、僕から話題を提供できないことが多く、 気にしていたのですが、相槌だけでも随分違ってくるんですね。 目からウロコです。これから彼女と話す時は気をつけます。

回答No.92

告白をされるようなので応援させていただくとともに、酷なようだがご忠告を。 まずはご自分の素直な気持ちを伝えるということは大切ではないでしょうか。気持ちを伝えて終えるか、伝えずに終えるか(成功・不成功は別として)あなたの意思でしょう。 結婚話は早いでしょうが・・・。 私も同様なケースで告白しお付き合いをしています。他人事とは思えません。私の場合付き合うことになって、お店には行きません。来ないでと言われました。店に行く意味がないからです。 告白して終わりではないと思いますので、その後のことも十分にお考えください。 厳しいようですが、お店を介してのお付き合いが続くようなら考えるべきかと思います。

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりその告白後の事を考えるのも大切ですね。 今まで、どうやって告白するか考えるだけで頭が一杯でそこまで気が回りませんでした。 しばらく迷っていましたが、やっぱり彼女に告白しようと思います。 ダメでもともとです。がんばります! 皆さんこれからもアドバイスお願いします。特に告白の場所やどんな風に言えばいいのか教えて下さい!

  • nikooo
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.91

こんにちは。 こんな私の回答でよければ見てくださいね。 お店の外でのデートは好意が無くてもできますが、2人で温泉に1泊旅行は少なくとも相手もあなたに好意を抱いていると思われますよ。 話が脱線しますが・・・ こっちが中途半端な態度で相手に接していたらいずれ相手も中途半端な気持になると思います。 逆に今のあなたのように、真剣に相手を思いやっていれば相手もあなたの気持ちにきずいていると思いますよ。 だけど今のままでは気の合う友達止まりですよ。 本気でお付き合いしてゆくゆくは結婚したいのなら、今の自分から1歩進まなくてはダメですよ。 私も経験がありますが、同じ趣味を持ったカップルは本当に幸せです。 勇気をだして頑張ってください。 幸せな結末を祈っています。 最後まで読んでくれてありがとうね。

no-buu
質問者

お礼

力強い応援ありがとうございます。 確かに今までの僕は彼女に対して中途半端な接し方だったのかも知れません。どんな結果になろうとも、皆さんに貰った勇気で新たな一歩を踏み出したいと思います。

noname#35321
noname#35321
回答No.90

私は結婚と恋愛は別だと思っています。 もちろん、恋愛から結婚に発展していくのですが、その先のことを考えていらっしゃるでしょうか? 風俗をしている人が信用できないとかそういうことではなく、彼女が質問者さんのお仕事(農業を)支えることが出来る人かどうかということは、すごく大事な問題だと思います。私は農業について詳しくわからないのであまり、大したことを言えませんがきっとご実家の家業を継いでいらっしゃるんじゃないかと推測しました。 毎日作物のお世話が出来る人、力仕事が出来る人、土で汚れても平気な人、自然が好きな人じゃなくちゃ続かないと思います。  もし私がやれと言われたら、自信ないです。いくら旦那さんが好きだとしても、続けられるかはわかりません。虫だとか苦にならない人ならいいのですが・・どうでしょうか?もし、お手伝いはされないとしても、旦那さんを支えるために早朝から起きて仕度をしなくてはいけないでしょう。 だから、お付き合いだけなら押せ押せと言えますが、結婚のことはもっと彼女を知ってから口に出したほうがいいのではないかなあと思います。

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに今の時点で結婚のことを言うのは早すぎると僕も思います。まずは彼女の気持ちをちゃんと確認することが大切ですよね。

no-buu
質問者

補足

すいません。説明不足でしたが、僕はずっと農業をしていく気はありません。まだどんな職業につくかはわかりませんが、僕の結婚相手に農業の仕事をしてもらうことはないと思います。

回答No.89

ずっとROMってきましたが、この流れは告白のようですので応援メッセージです。 あまり考えずに自分の素直な気持ちを伝えるのがいいと思いますよ。 変に作ってしまっても却ってひいてしまうかもです(私ならひいちゃいますので...)。 まぁ多少ムードのよいところとかの方がシチュエーション的には嬉しいでしょうけど。 自分の期待で書いちゃいました。がんばってください!

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。 素直な気持ちを伝えるのってなかなか難しそうですね。 やっぱり「好きです。付き合ってください」ってストレートに言うんでしょうか?こんなシンプルな感じでいいのかちょっと不安です…。

回答No.88

ehime_maruです。 想いを伝えるとはもちろん告白のことですよ。 告白の方法としては、あなたの気持ちをストレートに 伝えるのが1番ですが、雰囲気のいい場所で告白するように して下さい。 例えば夜の海やきれいな夜景が見える公園などです。 あなたが彼氏の有無を聞いた時点で彼女はno-buuさんの 気持ちに気がついているはずです。 絶対あなたの告白を待っているはずだし、 みんなもno-buuさんの成功を祈っています。 勇気を出してがんばってください。

no-buu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は本当に僕の気持ちにもう気付いているんでしょうか? そう思うとちょっと緊張します。この前も結構いい感じで話せたと思うので、それを自信にしてがんばります。 でも、告白する場所って難しいですよね。 夜の海や公園以外でも何か言い場所があるんでしょうか? 参考までに聞かせてもらえればありがたいです。

  • kome007
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.87

告白とはなにか?それはつまり、自分の気持ち、“好きという気持ち”を相手に伝える、ということ。 で、伝えてどうする?伝えて終わりではないでしょう?そう、相手の気持ちも知りたいから、告白するんですよね。 僕がいつも使う手をお伝えしましょう。 この方法を使えば一瞬にして“自分の気持ち”が伝わり、“相手の気持ち”もわかります。 別に変わったことをやろうというのではありません。 とっても古典的で基本的なことです。 ですが、リスクがないわけではない。。。 それは。。。? 相手の手をとって、 手をつなぐ。。。 と、いうこと。 相手の手をとることで、自分の意思は伝わります。 そしてもし、相手が素直に手をつないでくれば、、、 相手も自分に好意を持っていることは、間違いありません! ゼッタイに好きじゃない人とは手はつながないし! どーすか!?この方法! エッチはしてるけど、手はつないでない! そんなあなたに送る、電撃ハンドインハンド作戦!!!! いかが? これに成功したら、次の作戦を待て。。。

関連するQ&A

  • 30代女性は結婚を考えて付き合いますか?

    30代女性は結婚を考えて付き合いますか? 現在彼女のいない27歳男です。 今まで好きになった子には彼氏がいて、一途に追いかけて告白しても結果フラれたり 友達からの紹介やコンパでは1回限りでその後は続かなかったりしています。 そんな中、先日友達に誘われていった婚カツパーティー?(僕は軽い気持ちで行ったのですがそんな雰囲気のイベント)に参加しました。 そこで気が合う子がいて他にも参加者がいたのですが、結構2人で話して連絡先も交換しました。 印象としてはアプローチをかけて付き合ってもいいと思える女性です。 ただ相手の方の年が4つか5つ上みたいで おそらく付き合うとなると相手も結婚を考える歳なのかなと考えてしまいます。 僕の方としては結婚はまだしたくないのですが なかなか意気投合する女性も珍しいので このまま消滅させるにしてはもったいない気もしています。 女性側からすると、やはり結婚を考えていますよね? 30代女性に対して、変な偏見があって申し訳ないです。

  • 風俗で勤務している、していた女性に質問です。

    仲よくしている女性に、風俗で働いている女の子がいます。 元々は客だったんですが。最近、クチコミのページをなんとなく見ていて、その子に対するコメントを見つけました。 何でもない内容から、店の禁止行為の暴露や、○○はすぐできるとか、その他、きりがないくらいの酷い内容の誹謗や抽象まで。投稿者はサイト内で名前を名乗らないから、それは酷い内容で、その子だけでなく、店の女の子の名前がかなりありました。 男の自分が見ても、そこまで書く必要があるのか?書かれた女の子が見たらかなり傷つくんじゃないの?みたいな内容でした。 近いうちにまた会うのですが(飲みに)その時に、それとなく教えてあげて注意を促した方がいいのか考えています。 彼女は、最近は、出勤日数を週1くらいに減らし、店を辞めたがっているところです。 タイミング的にもどうなのかな?と言った感じで。 風俗店の女の子は、こういったクチコミサイトに書かれた内容を知っているんでしょうか? また、知っているけど気にしないんでしょうか? 元々は客とはいえ、仲良くしている女の子が、そこまでボロクソに有ること無いこと好き放題書かれているのは見るに耐えません。 話した方がいいのか、知らない事にしといた方がいいのか? どうしたものでしょうか?

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしてしまったようです(>_<) 最初はお金で女性からのサービスを買う関係だと、割り切れていたのですが、何回か通っているうちにサービスよりもその子との会話がすごく楽しくなり最近は行っても話しをして終わる感じです。 いつも友達感覚の雰囲気で、お互いに愚痴を言ったり趣味の話しなどしたりします。 好きな気持ちがあるせいか、サービスを受けることがつらく感じてしまうんです。 風俗ではたらいている方からしてみたらお客さんから告白されたりしたらやっぱりうざいとか思われるんでしょうか? 年齢もお互い20代と近いので余計意識してしまいます。 今まで店以外で会おうとか連絡先を聞いたことはありません。 その子に嫌われたくはないのですが告白するべきでしょうか?しないべきでしょうか?

  • 風俗店の娘に恋してしまいました・・・

    ある風俗店の女の子に恋してしまいました。今まで女性と付き合ったことはありません。 こういうお店でそんな気持ちになってしまうのも遊びに行くのもいけないとはわかってます。 彼女は19歳、僕は21歳です。 いい友達にはなれてると思うのですがやはりお店の規約にあるためか お店以外でどこかいかない? 見たいな話をするとうまくはぐらかされてしまいます。 彼女も異性の友達がいたらいいな~といっていたんですが。 やはりお店の中だけの関係でおしまいなんでしょうか? 僕は本気なんですが今後はどうしたらいいでしょうか・・・

  • 風俗で働いてる女性に恋してしまいました

    はじめまして。27歳男です。 先日風俗(ピンサロ)に何気なく行ったのですが、28歳の女性に恋してしまいました。 初めてのときは感じのいい子だなぁって感じでした。 それから2,3週間後に指名しました。そのとき接してみて「好き」という感情になりました。キスはしましたがそれ以上はしてません。 それから何回か行ったあと昨日気持ちを伝えました。キスもしてません。 「普段生活しててこれだけいいなぁと思える人とは出会えない。たまたまココだったってことだと思う。お店での姿ではなく、いろいろ知りたい。知れば嫌なところも見えてくれと思うけど、いいとこころ、嫌なところも含めて知りたい。」このようなことを言いました。 彼女もすごい好感を持ってくれてるみたいですが、風俗の仕事をしていることがネックになってるみたいです。前回会ったときに「ココじゃないところで知り合いたかった」と言っていたことがあるんです。こういう仕事してて相手に悪いって思っちゃうみたいで・・。昨日も「私は恥ずかしいと思うことはしてきたつもりもない。だけど、相手を知らないうちに傷つけちゃってるんじゃないか、と思っちゃう。」とも言ってました。 「自分がされて嫌がることはしたくない」と考えるような女性です。 「最近この仕事はやめようと思ってるんだ」ってことも昨日言ってました。いろいろ悩むことあるみたいで、昨日会ったときに、本当に嬉しそうにホッとしてました。「今日気持ちが落ちてたから嬉しい」と。自分と接するときは素でいれるみたいです。最初に飲み物を持ってきてくれることになってるのですが、昨日はそれすら忘れてる程、素だったみたいです。 演技で話してる感じはない女性です。この仕事して2ヶ月ぐらいみたいです。 思いを伝えたときに、「本当に大切な存在なんだ」と言ったら、彼女涙が出ちゃったみたいで・・ 「涙腺弱いから・・・」って。ちょっとびっくりしました。でも演技には見えなかったです。びっくりしたけど、通じてくれたかなとちょっと嬉しくもなりました。 あと気にしてることがあるみたいです。 「最初に会ったときに一つ嘘ついちゃった」と言ってました。でも「お店なんだからそれはしょうがないよ。気にすることない。本当のこと話そうと思ったときに話してくれればいいからね」と言いました。たぶん歳のことかな?と思います。もうちょっと上かもしれません。嘘言ったことを気にしてるみたいです。 彼女の話を聞くと今まで付き合ったにあまり優しくされたことないらしく、きついタイプが多かったみたいです。 お店で連絡先聞いたり教える行為は禁止なのですが、昨日事前に紙に自分の連絡先メモしておいたので「渡していい?」って聞いたら前で渡すと見られちゃうから後ろでってことで座りながら後ろに手を回して渡しました。でも「連絡しようと思ったときにしてくれればいいからね」って言いました。今のところ連絡はきてませんが、彼女も迷ってるのかな、と思います。 ちなみに「他の人にもこういうこと言われる?」って言ったら「軽い感じで飲みに行こうよ。とか言われることはあるけど、○○君みたいに言われることはない。○○君はそういう人とは違うのはわかる。他の人に連絡先とか言われたら、禁止です。って言っちゃう。」と言ってました。 みなさんの意見を聞かせて下さい。 彼女にもいろいろ事情あると思いますが、本気で彼女を好きに思ってます。 風俗で働いてる方や風俗で働いてる人に恋した人などいろいろな話聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗関係に詳しい方がいたら教えて欲しいです。

    都内のあるソープに去年の夏ぐらいから月一回ぐらいで行ってます。 きっかけは彼女と別れて、気晴らしになればいいやと何気なく行ったんですが、その店の女の子とフィーリングが合ったのかすぐ意気投合しました。 お店の外でも遊んだりするような関係になりました。この間行ったときのことなんですが、予約は女の子に任せました。好きな時間に入れといていいよって伝えて、そしたらLASTで入れていい?終わったらご飯食べて帰ろうってことになりました。 当日車で行ったんですが、帰るとき女の子が一緒に帰るからと従業員さんに言って一緒にお店を出てきました。 女の子もお疲れ様でしたってあいさつしてて、従業員さんもお疲れ様。気をつけて帰ってね。って感じであっさりしてたので ちょっと驚いたんですが、こんなあっさりしてるものなんですか? そのお店がそうなのか? その女の子だからなのか?それとも自分が女の子やお店に信用されてるからなのか? こうゆうことはよくあるものなのか? 誰かわかる人いますか?いたら教えて下さい!

  • 女性から結婚してるのかを聞かれたら意識する?

    30代半ば・独身男性に質問です。 バイトの女の子(20代半ば)から「結婚してるんですか?」と聞かれたら、少しはその子のことを意識しますか? そして、その女性に自分の結婚観を言ったりしますか?

  • セックスレスから風俗へ・・・夫が風俗嬢に夢中です

    41歳の主婦です。小学生の子供が2人います。相談は、主人のことです。 2年ぐらい前からセックスレスで、原因は 私にあります。最近夫の様子がやけに冷たくなったので あやしくなり、携帯をこっそり見てしまったら、女の子とメールのやりとりをしていました。真面目な夫が浮気なんて・・・すごいショックでした。離婚してもいいぐらいの気持ちだったのに、やっぱり 現実にその状況になると夫のことが大切におもえて、失いたくない気持ちが強くなりました。そこで、今までの態度をあやまって 大好きだと伝えたのですが あまり 私をそばに近づけたくない様子です。メールを見て女の子のことを聞いたら 風俗の子でした。でも 夫はその子に恋してる様子です。私が知っているのに まだメールしてます。女の子の方は営業だと思いますが。お店に行くと思うと堪りませんどうしたらいいですか?

  • 風俗嬢からのプレゼントの断り方

    先日、風俗(ヘルス)に行ったときの事です。 もう、10回以上指名して、顔も覚えてもらいかなり仲良くなりました。女の子に冗談でパンツ欲しいと言ってしまったのです(店に行くたびに3回ほど言ったので覚えてると思います) 僕・・・・なぁなぁ○○ちゃん!!パンツちょうだいヨ!! 女の子・・・ブラジャーとペアでない単品のやつやったらいいよ! 僕・・・・パンツくれたら宝物にするわ。 女の子・・・・ピンク。黒。白があるけど・・・・。 僕・・・・じゃ、ピンク。 女の子・・・いつ来てもあげれるように毎日持ってきとくわ。 こんな感じの会話をしたのです。何回かパンツをほしいという話しをしてたのですが、うまくかわされてました。今回も無理だろうと思い冗談でパンツの話しをすると上記のような会話になってしまいました。当初、まさか本当にパンツをもらえる話しになるとは思わず正直ラッキーと思いました。ところが、よくよく考えてみると、パンツをもらうと僕も女の子に何かプレゼントをしないといけなくなるのではないかと思うようになりました。僕は店に通うのが精一杯で、すごく貧乏です。そこで、パンツをもらうのを断ろうと思いますが、今までの良好な関係を潰さずに上手に断る方法ないでしょうか?