• 締切済み

披露宴での服装について

wakuapakuの回答

• wakuapaku
回答No.1

出席なさる方はおしゃれな方が多いのでしょうか?タキシードは素敵ですが、目立ちすぎる事があります。ブラックスーツにおしゃれな地模様の白か薄いグレーのベスト、グレーの蝶ネクタイというだけで、華やかな感じになります。礼服売場にありますから、検討されてはいかがでしょうか?うちはこういう小物を持っていますが、使えますよ。

ydata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 タキシードは目立ちすぎますか・・・ 以前、会社の先輩で使用されていたのを拝見して いずれは自分も欲しいなと考えていました。 ブラックスーツにグレーの蝶ネクタイですか!私にとっては 新しい試みです。礼服売り場で確認してみます。 ありがとうございました。

ydata
質問者

補足

色々調べていましたが興味深いサイトを見つけました。 http://www.tuxedo.co.jp/ どう思われますでしょうか?