• ベストアンサー

固定Ipになったのですが・・・

プロバイダを、変えて固定Ipにしたのですが、 何か実感がわきません。ソフトを使うためにしたのですが、そのソフトは、時間がかかるモノで、 すぐに、固定Ipにちゃんとなっているか、調べられる方法ありますか? すみません 文下手で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim-katsu
回答No.1

ここで常時確認してみては? http://www.ugtop.com/spill.shtml

参考URL:
http://www.ugtop.com/spill.shtml
wafflemoon
質問者

お礼

ありがとうございます。 診断君の事忘れていました^^; ちゃんと出来ているようです。 ではm(_ _)m