• ベストアンサー

アダルトサイトにつながらないようにする方法

インターネットをはじめた頃はたまにしか見なかったアドルトサイト 最近は結構頻繁に見るようになりました(笑)カリビアンに行って そこから色々なとこに行って無料動画ダウンロードしたりして見たりしてます。その動画を見た後、今の時間何か他の事ができたなぁ~! と後悔します。でもまたアクセスしてしまいます↓なので いっそ永久に自分のパソコンからはアダルトサイトにつながらないようにしたいんですけど、いい方法ご存知の方いらっしゃいますか?? 一時的ではなく永久にです。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyome2
回答No.2

実質無理です。検索にヒットしないとかあるにはありますが。 設定できるって事は、解除も出来るわけです。 ってか、男だったらしょうがないです。 そのうち飽きます。 あっ、そー言えば子供むけに。。。 インターネット 制限 子供 で検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.makie.com/ja/products/kggg/kidsgogogo.html
strikefreedom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただいたURLを参考にして なんとかやってみようと思います☆ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• l-3-ly
回答No.1

フィルタリングソフトとか購入して使ってみてはいかがでしょうか? http://www.iajapan.org/rating/nihongo.html

strikefreedom
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました!