• ベストアンサー

楽天のフリマオークションは明日で、なくなるのですか?

楽天のフリマオークションは明日で、なくなるのですか? どうしてなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lizzie
回答No.3

なくなりはしないそうです。 今月発売の雑誌に、オークションサイトの比較の記事がありまして、楽天フリマのところに「今秋セキュリティや安心面を強化して生まれ変わります」とありました。 私も発表までどきどきしてるんですけどね・・・。 楽天フリマ愛用者なので。

gardenia7_2005
質問者

お礼

新しい楽天のオークション、発送方法がちょっと高くつきそうですね。

質問者

補足

よかった なくならないのですね どんな発表になるのかな? ドキドキでね 楽天フリマ愛用者の方から回答頂き嬉しいいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kappa-pa
回答No.2

間もなくオープンする新楽天オークションは、ドコモのiメニューに入るという噂ですがどうでしょうね・・・

質問者

お礼

新楽天オークションて始まるのですか?ドコモのiメニューのうわさ? 携帯サイトのオークション増えますね? ありがとうございました。

• hana-hana3
回答No.1

明日のアナウンスを待ってみては如何ですか? http://furima.rakuten.co.jp/topics/20060901.php3

質問者

お礼

ありがとうございます。 なくなるかどうか知りたかったので…