• ベストアンサー

オフセットについて

タイヤ&ホイールのドレスアップを考えているのですが、オフセットというのがわかりません。オフセットの値が+40のホイールと+35のホイールではどちらが、フェンダーぎりぎりまで外にでますか??できるだけ、タイヤを外に出てるように見せてどっしりした感じにしたいです。ワイドトレッドも考えたのですが、高いですし何か危ないと言う書き込みもあったので。。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1