-PR-
締切済み

モーニング娘。のファンをやめたい!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.25348
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

ければ、やめられない。。。でも、もうそろそろ卒業したいです。
そんな時はどうすればやめられるのですか?
教えてください!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全14件)

• 回答No.5
レベル7

他のことに興味を持ちましょう。 しばらくTV界などから遠ざかってみましょう。 山に篭るとか・・・(笑) 出来ないなら、大人に目を向けましょう。 本上まなみさんはいかがですか? 私のPCの壁紙に鎮座いただき、毎日拝んでいます。 何、好みじゃない。 え~い勝手にせい!!!! とにかく広く見て自分で決めてください。 (広く見てもやっぱりモー娘というになら  それでいいじゃん。何悩んでんの ...続きを読む
他のことに興味を持ちましょう。
しばらくTV界などから遠ざかってみましょう。
山に篭るとか・・・(笑)
出来ないなら、大人に目を向けましょう。
本上まなみさんはいかがですか?
私のPCの壁紙に鎮座いただき、毎日拝んでいます。
何、好みじゃない。
え~い勝手にせい!!!!

とにかく広く見て自分で決めてください。
(広く見てもやっぱりモー娘というになら
 それでいいじゃん。何悩んでんの???)