• 締切済み

WindowsMediaPlayer9について

はじめまして、初心者もの者です。 さっそく質問です。 WindowsMediaPlayer9で、「CDから録音」をしようと思い、 録音したいCDを入れて、「録音する」をおしたら 初めは「録音の状態」のところが「3%完了」くらいまでいくのですが、 すぐに「不明なエラーが検出されました」という表示が全部のトラックに出て 録音ができないのです…;; 他のCDでもやってみたのですが、全部メディアライブラリに録音が出来ませんでした…↓↓ 何故でしょうか?? それから、どうしたら録音できるようになりますか(´m`;)?! どなたか教えて下さい!! お願いします…(><)!! ちなみにWindows Meです!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

クリーニングディスクを使ってドライブをクリーニングしてみて下さい。 ちなみに、メディアプレーヤ以外の書き込みはできますか?