• ベストアンサー

スクリーンセーバーがインストールできません・・・。

XPを使っているのですが、 スクリーンセーバーをダウンロードし、解凍して、 説明通りダブルクリックしても全然インストールできません。 “ディスクに宵なスペースがあることを確認してから再度実行して下さい” と出てきます。 どれだけ調べてもさっぱり解決法が見つからないので、 何方か解決法を教えて下さい! 友達が製作して私にくれたものなので、必ず見たいのです・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

****.scr ってファイルですか? そのファイルを c:\windows\system32 ってフォルダにコピーして ↑ これはそちらの環境に変えてね。 デスクトップを右クリック→「プロパティ」をクリック 「スクリーンセーバー」タブをクリック ---スクリーンセーバー--- この中から選択できますか? この中に現れない場合はXPに対応していない スクリーンセーバーである可能性が高いです。

sora0331
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。