• 締切済み

フリークビートについておしえて

60年代フリークビートについていろいろ教えて下さい。 どんなバンドがかっこいいか教えてほしいです。

みんなの回答

• zappa
回答No.1

参考URLの、MENUの上から3つ目にフリークビートのガイドがあります。 あと、有名どころ(?)を集めたオムニバス盤では、『freakbeatfreakout』というアルバムが出てます。そちらについては↓をご参考下さい。 http://shibuya.cool.ne.jp/bvera/review5.shtml

参考URL:
http://home4.highway.ne.jp/july/