• ベストアンサー

[iTunes]ダウンロードした曲はどこにある?

iTunesのストアでアルバムの単曲で欲しい曲を見つけ、曲を購入をクリックして購入しました。初めてだったのでユーザ登録をして、カードも入力してどうも購入は完了したようです。 しかし、その購入した曲が今どこにあって、どうやったら聞けるのかがさっぱりわかりません。「メニュー→ストア→購入したものを確認」というメニューを見つけ実行してみましたが、ダウンロード可能なものはダウンロード完了していますとのメッセージが出るだけでした。 一体購入した曲はどこへ行ってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerman
回答No.2

再生については #1さん回答にあるiTunesの左側ペインの該当項目をクリックして、右側を確認してください。 で曲ファイルの保存場所については以下をご参考に。 Apple Japan support iTunes for Windows: iTunes オーディオファイルの保存場所について http://docs.info.apple.com/jarticle.html?artnum=93358

namiri_e
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 無事ダウンロードしたものがありました。 質問したときのものはなぜかダウンロードが出来てなかったようでした。原因不明です・・・

その他の回答 (1)

• ktyan
回答No.1

右側の項目のライブラリの「ミュージック」と「購入した曲」にあるはずです。 なかったら、アップルへ文句言ってください。

namiri_e
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 解決しました!