• 締切済み
  • すぐに回答を!

【SoftBank携帯】番号で来るメール拒否方法

SoftBankの携帯を使用しています。 E-mailではなく番号で来るメールの拒否方法がわからないのですが、 どのように設定するのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

前はソフトバンクのを利用していました。 私もアダルト系の迷惑メールがよく来ていました。その時はソフトバンクの迷惑メール受付へ電話番号を報告するようにしたら、効果があったのかあまり来なくなったのです。 ソフトバンクの方で探したら、どこかにありますよ。