• ベストアンサー

WaTとハロプロ

素朴な疑問です。 WaTとハロプロがバレーのサポーターとして応援歌を歌ったりしていますが、 実際会場に行って応援しているのはWaTばかりですよね。 ハロプロメンバーはどうして出てこないのでしょうか?ただ単に仕事が忙しいだけですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男子の応援の時にハロプロが出てくるのでは?

circle0227
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男子のほうがあることをすっかり忘れていました…。

その他の回答 (1)

• misone
回答No.2

WaTのHPでは16日までのスケジュールで世界バレーがありますが 男子の試合スタートの17日以降はまだ未発表です。 反対にハロプロ(モー娘)は17日から世界バレーの予定が入っています。 #1さんの言う通りだと思います。

参考URL:
http://www.teppeifc.com/free/news/?id=1162879188,http://www.helloproject.com/scheduleindex.html
circle0227
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 WaTが女子選手を、ハロプロが男子選手を応援するんですね。