• ベストアンサー

インドでクレジットカードキャッシング

インドでVISAカードのクレジットカードキャッシング可能なATMはどの位普及しているのでしょうか?例えばデリー空港やコンノートプレースにはありますか? ここでクレジットカードを利用し、その情報が悪用されることはあるのでしょうか?

• goousa
  • お礼率93% (445/477)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maharani
回答No.1

大都市では沢山あります。シティバンクのATMが便利です。 ニューデリー空港は知りません。コンノートにはシティバンク支店を始め、たくさんのATMがあります。シティバンクのキャッシュカードでよく利用します。 ATMでの情報の悪用はまず心配ないと思います。 レシートの処理や暗証番号を後ろから盗み見られないようになど、 日本と同じ用心をしていれば、銀行スタッフが悪用などはしないでしょう。

参考URL:
http://visa.via.infonow.net/locator/global/ResultsDisplayAction.do?uid=X609628-1163326453-ac120564
goousa
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 「銀行スタッフが悪用などはしないでしょう」との言葉信じたいのですが、インドだと100%安心できないような気がしています。