• ベストアンサー
  • 困ってます

microsoft office 02のアップグレード版

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r30582977 これはヤフオクで出ている。02のプレインストール版なのですが これは、いわゆるアップグレード対応版なのでしょうか? よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • mapochi
  • ベストアンサー率34% (51/146)

ANo1への補足におけるシリアルを使わなければと言うのは読みようによっては禁止事項等に抵触する書込です. あなたはどういう意図でこの質問を書き込んでいるのですか.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

出品写真の赤ラベルには次のように印刷されています。 「新規に購入されたPCにインストールされているソフトウェアと一体をなすものです。これを単体で販売又は譲渡することは出来ません」 さらにこの出品物の不審点は3枚目の写真が Office2003のパッケージです。 手を出さない方がよいですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#22488
noname#22488

つーかこの出品”違法”ですから(プリインストール版はそのPC以外での利用が認められていない!)。 買っても使えません!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

そうなんですか?知りませんでした。聞いた話では友人の知り合いが親の03を自分のPCにインストールしていましたから、使えない事はないと思いますが、、シリアルを使っていなければ。。