• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きだから、別れたくない・・・チャンスはありますか?)

好きだから、別れたくない・・・チャンスはありますか?

onbase koubou(@onbase)の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

"彼女さん"がkazu29さんと別れたい理由が「些細な事でケンカして、好きだから自分が我慢していた」ということなのですからそれがない時にはそうではない、ということになります。 だから出発前のデートではそういうことになるのです。 つまり「憎みあって別れるわけではない」ということです。 けれども今後つきあっていけばまた同じことを繰り返すことになるだろうし、"彼女さん"はまだ21歳これからまだまだ新しい出会いもある....復縁のチャンスは厳しいと思います。 "彼女さん"が中国へ行っている間の連絡ですが、これは微妙です。 連絡をした場合「やっぱり約束守れないから完全にダメ」ということになるのか、連絡をしない場合「いくら約束したとはいえ1度も連絡してこないなんて....」となるかは、"彼女さん"の性格次第です。

関連するQ&A

  • 彼女の本当の気持ち・・・

    僕は28歳で、彼女は21歳です。 付き合って3ヶ月経ちますが、最近、彼女から別れたいと 言われました。 理由は、一緒にいて楽しかったし、大事にされていたけど、 会う度に、些細な事でケンカして、好きだから自分が我慢して、 そんな付き合いに疲れたそうです。 ケンカやワガママは沢山あったかも知れないけど、彼女の事は大切にしてきたつもりです。今回、別れようと言われて、僕は、絶対に別れたくないと思ったし、本当に彼女の大切さ知り、彼女の気持ちに気づいてあげられなかった事に凄く後悔しています。これから先、彼女と付き合っていけるなら、つまらない事でケンカなどせず、今まで以上に大切にしたいと思います。 だけど、彼女は別れたいと言ったまま、家の用事で中国に行ってしまいました。一応、海外でも使える携帯なので、連絡をとる事は可能なのですが、中国に行っている間は、連絡を取らないって約束をさせられました。中国に行っている間に、別れるって事で気持ちの整理をされるのが、凄く不安です。約束どうり連絡をとらない方がいいでしょうか? 僕は別れたくないので、彼女に、もう一度頑張っていきたいと思わすには、どうすればいいのかアドバイスがほしいです。あと別れ話がでたあと、距離を置きたかったみたいでメールや電話をしても、返事が全然なかったのですが、中国出発前に連絡が取れ会う事ができました。その時、以前にプレゼントしたペアリングを左手の薬指につけ、キス(ディープキス)をしたり、手を繋いだり、一つのアイスを二人で舐めながら食べたりしてました。ハッキリ別れたいと言われたのに、そんな行動をとったりしますか?

  • 好きだから、別れたくない。でも彼女の気持ちがわからない

    僕は28歳、彼女は21歳です。 付き合って3ヵ月半がたちますが、突然、距離を置きたいって言われ2週間ぐらい連絡が取れず、最近になって彼女が体調を崩し、突然別れたいと言ってきました。 別れたい理由を聞くと、会う度にケンカ、ワガママ、頑張っても褒めてくれないなどでした。好きだから、一緒にいたいから、自分が悪くないのに、自分が今まで我慢してきたみたいで、ずっと悩んでいたそうです。 僕と彼女にとって、この3ヶ月間は、ケンカも多かったけど、一緒に旅行や遊園地に行ったり、楽しい思い出もいっぱいありました。 だけど、それ以上に付き合っていて体調を壊した事で、もう僕の事が信用できないと言われ、このまま続けるのも辛いし、続けたいと思わないとも言われました。もう別れるしかないのかと思ったけど、どうしても諦められなくて、クリスマスにプレゼントしようと思っていた手作りのペアリングをもう渡せないかもしれないから、今渡すねと彼女に言って、左手の薬指にはめてあげました。彼女は、嬉しそうでしたが、これを貰っても、この先付き合っていくかわからないって言って、その日は家に帰りました。1週間後、彼女が家の用事で1ヶ月間中国に行く事になったので、中国に行く前に遊ぼうと言う事で、出発前日は、ケンカもせず一日仲良く過ごし、翌日二人で関空まで行き、中国に行く彼女を見送りました。彼女は、別れたいって言ってたのに、この2日間は、1週間前にあげたペアリングを左手薬指にしてきて、普通のカップルのように手を繋いだり、腕を組んだり、キス(ディープキス)をしたりと、本当に別れたいのかなと思うような彼女の行動でした。本当に彼女は、僕と別れたいんでしょうか?別れ話が出て、僕にとって彼女はとても大切な人だと改めて実感したので、どうしても別れたくないので、どうしたらいいでしょうか?

  • 女性に聞きます。教えてください。

    婚約破棄をして婚約者を振ってまで、僕と付き合う事にした彼女が最近、別れたいと言ってきました。 しかし別れ話をされた後、2回ほど会いましたが、普通に手を繋いだり、キスしたり、ハグハグしたり、嫌がる様子はなく、俺の事が嫌いで別れるのかって聞くと、嫌いじゃないし、嫌いだったら、キスもしないし、会わないって言われました。じゃ、好きなんやろっって言いたかったけど、我慢しました。その後、彼女は家の用事で1ヶ月ほど中国に行ってしまったのですが、2週間連絡がありません。中国に行く前に、たまに連絡していいかと聞くと、中国に行っている間は、取らないって約束してって言われました。別れるって決心してるなら、今更距離を置くようなことをしなくてもいいと思うんですけど、どう思いますか? 好きだけど、別れたいって、本当どういうことなんでしょう? あと連絡を取らないって約束させられたけど、女性は例え好きな男性であっても、別れる(距離を置く)って決めたら、ずーっと連絡を取らなくても平気なんでしょうか?

  • 女性に質問します。この行動どう思います?

    彼女から別れたい、もう付き合っていくのが疲れたから続けたくないし、続けたいとも思わないとまで、ハッキリ言われ彼女が宣言したのに、僕が別れたくなくて連絡を取り続けていると、2回ほど会う事ができたんだけど、どうして別れるって宣言した後にキスしたり、ペアリングをプレゼントしたら、受け取るのか不思議です。確かにペアリングを渡すとき、これを貰っても、この先付き合うって期待を持たしたくないから、貰えないって一度断られたけど、お前のために用意してたんだ。だから貰ってほしいって言ったら、すんなり貰っちゃうし・・・別れるって決めたら、ブランド物とかは、貰っちゃうかもしれないけど、ペアリングは何があってももらわないと思うんだけどな。挙句の果てに別れるって言った次の日から彼女は中国に行く事になっていたんだけど、空港まで見送りに行ったら、左手の薬指にはまっているし、絶対に、まだ好きなような気がするんですけど、どうなんでしょう?

  • 左手薬指の指輪

    この間、彼とペアリングを買って左手の薬指にはめていたら、 母と姉に「左の薬指はやめなさいよ!変に思われるわよ!」と言われました。 左手薬指の指輪の意味ぐらい知っていますが、私は気にせずつけていたのに、 そんなに言われたことが結構驚きでした。 彼とは結婚したいねと言っていますが本気で婚約指輪ではありません。 でもそんな軽い気持ちで左薬指にはめてはいけないものなのでしょうか?

  • 女性に質問します。彼女が寄りを戻す確率は?

    3週間ぐらい前に彼女から付き合っているのがしんどい、しんどいから、もう続けたくないと言われ、その1週間後に別れたいと言われました。別れたいと言われた後、2回ほど会ったりしましたが恋人同士の様に手を繋いだり、キスをしたり、抱き合ったりしてました。 別れたい理由を聞くと、 (1)年上だからって、いつも上から目線の会話がムカついていた。 (2)些細な事で、いつもケンカをして好きだから自分が悪くなくても謝ったりとか、ずっと気を使ってた。 (3)僕のために、オシャレとか頑張ってたのに褒めてくれない。 等でした。 上記の理由で悩んで体調を崩したから、もう信用できなくなったと言っていました。 ただ、上記以外にも悩み事があったのを知っています。 上記以外の理由 (1)彼女は定職についてなくて、お金がなく、親から食費等を入れろなど金銭面で親から責められていた。 (2)僕と付き合ってから、急に門限を決められた。 (3)僕と付き合う前に婚約者がいて結婚まで決まっていたのに、婚約破棄して僕と付き合った事を親から激怒されていた。 等があり、早く実家から出たいと言ってました。 僕自身、話を聞いて、彼女が悩んでいる事に気づかず、彼女が不満に思ってたことに対して、すごく後悔していて、これから治していこうと思っています。 そして1週間前に家の用事で、1ヶ月間彼女は中国にいきました。 出発日は、空港まで見送りに行き、そのとき気づいたんですが、別れ話を出された3週間前に、もう渡せないかもと思い、用意していたペアリングをプレゼントしてたのを左手薬指に付けてきてたんです。そして出発時間になって、最後にキスしたいって言うと、側に来てキスをしてくれました。そんな彼女の行動を見ていると、彼女はまだ未練があるとしか思えません。僕は、別れたくないのですが、寄りが戻る可能性はありますか?ちなみに、中国に行ってから、彼女から連絡は一切ありません。

  • ペアリングのサイズ直し

    この間彼にペアリングをプレゼントされたんですが。 薬指にはめたいのに、ちょっぴしブカブカなんです。 彼に言ったら、彼もブカブカらしく。 一緒にサイズ直しをすることになったのですが・・・・。 ペアリングのサイズ直し、2つともみてくれるんですか?? それとも1つだけでしょうか? THE KISSというところの指輪です。 デザイン的にはお直しは大丈夫だと思うのですが。 知ってる方がいらっしゃったらお願いします。

  • 左手の薬指の指輪。

    私事ではないのですが、友人の大好きな人がある時左薬指に 指輪をしてたらしいのです。 私も彼女と知り合いですが、でも彼女は結婚も婚約もしてません。 だったらば彼氏が居る事は間違い無いのでしょうか?? 私の考えとしては、結婚or婚約でもしない限りする事は モラルに反すると思います。 きっと彼氏がいることは間違い無いと思われるのですが、 少しの可能性を信じる私の友人の為にも、もし何らかの 理由で左手薬指に指輪をしてしまう事はあるのでしょうか? 婚約者でもない彼氏とのペアリングを左手薬指に皆さんはするのですか? 右手は聞いたこと在るんですが・・・・。

  • 彼氏から貰った指輪は薬指の右手か左手どちらにするのが正しいのでしょうか??

    今ままで、ずっと彼氏から貰った指輪は、 右手の薬指にしてたのです。 今の彼氏とは3年で、前に貰ったのは右手にしてたのですが、彼氏がペアリングをしたいと クリスマスプレゼントにお揃いのブルガリの B-zero1の1連の指輪をもらったのですが 今までも右手の薬指にしていたし 細いキャシャな女の子だけしかできないような指輪の感じでもなく、少しボリュームもあり、ゴツメな感じで男向きでもいける感じでもあるので、右手の薬指にしているのですが 友達もそれぞれで学生時代の時は 皆だいたい右手の薬指にしてたかな?と思うし、 ペアリングをしているカップルも右手にしてたような気が したのですが 最近、友達に「彼氏から貰った指輪はだいだい左手にするんじゃない?」とか「左手の薬指にしてたら、恋人いますて思うよ」や、「右手の薬指だと、ファッション感覚でしてる子やお守りとしてる人もいるよ」とか言ってたのですが、 私は、右手の薬指は「彼氏(恋人)がいます)」て事で 左手の薬指は「婚約指輪か結婚指輪」てイメージがあった のです。 彼氏も、「どっちだろうね・・?」て言ってたので 「左手だと婚約指輪みたいだから右手じゃない?」て言ったのですが 左手の薬指となると、婚約指輪や結婚指輪のような 感じがするのですが、どうなのでしょうか?? やはり、彼氏から貰った指輪は左の薬指にするものなのでしょうか?? 彼氏から贈られた指輪やペアリング等は 薬指のどちらの手にするのが正しいものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ペアリングを買うか迷っています。

    もうすぐ私の誕生日なので彼からペアリングをあげようかと言われました。 前に二人で千円のペアリングを持っていましたが私が無くしてしまったからでした。 ちなみに2年前に擬似結婚指輪みたいなものを貰いました。錆びてて付けることもできないので結婚の約束の証として保存しています。 リングの値段に拘りはないのですが、大人だしそれなりの値段のペアリングを持つのもいいかなと考えていましたが、来年に籍だけ入れて一緒に住むことになっています。 籍だけ入れて彼から言い出したときに結婚式をしようと約束をしています。 だから結婚をする日は未定ですが、もし婚約指輪を貰うとしたら今回のペアリングは付けなくなってつけない指輪が増えるのも嫌だなと思いました。 今回のものが婚約指輪でもいいかなとも考えたりもしました。ですが婚約指輪ってプロポーズの際に貰うものですよね?そうなると今貰うのおかしいですよね・・・サプライズ性もなくて寂しいですし どうしたらいいでしょうか?