• 締切済み

上唇の右側が厚い

先日、携帯のカメラで自分の顔を写してみると 普段、鏡で見ている自分と違うという話をきき 実際にしてみたら愕然としました。 片眉の眉山がもう片方より下がっているし 前歯は曲がっている、目も全然違う、 何より驚いたのは唇が左右均等でありませんでした。 上唇の右側が厚く、わざと上と下唇を左右逆にずらしている時のように なりかけています。 これはどうすればなおりますか? また、皆さんも鏡で見ている顔と写真の顔は全然違いますか?

みんなの回答

• okokiiiii
回答No.1

話し方の癖などで左右違ったりしてきますよ。左右まったく同じ人はいないと思いますが・・・。