• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

映画館って儲かっているのでしょうか

映画館って儲かっているのでしょうか。 地元ではいくつか潰れた映画館もあります。 あんなに休日は人がいっぱいいるのに。 映画館の経営について教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数192
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 厳しいんですね。 売り上げはともかく、経費がすごいですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

儲かっていないと思います。 平日に行きましたが、観客はまばらにいるだけでした。(休日だけ多くても・・・) DVDレンタルショップですぐ見られますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 DVDにも、特典だとか色々いいものもありますからね。 半年もすればDVDになるし。