• 締切済み

彼氏が冷たい、倦怠期・マンネリ・・??

彼氏と付き合って今月で10ヶ月です。 最近彼氏が私に対して冷たいです。 会うと必ずぼけとかあほとか言ってきますし、言葉使いがきついし、 付き合って4ヶ月ぐらいまでは、そんな事はありませんでした。 最近、私の中絶、彼の浮気、色々ありました・・ 私の方が彼氏の事が大好きという感じです。彼氏はルックスが良いです、だからすごく心配です。 彼氏は冷たいですが、来月は私の誕生日なのでTDL行こうって言ってくれてます。 そのTDLのために昨日から彼氏はコンビニのバイトを始めたのですが、 それも心配で・・。彼氏はホームセンターのバイトもしてるんですが、 そこのバイト先の女と浮気をしました。 私がエクステをつけてた時、彼氏はすごく優くて、エクステをとってから、なんか彼氏の方が態度がでかい気がします。 またエクステをつけようと思っていますが、そんな事をしないとやさしくならないのかと思うと切ないです。 今、彼氏に少しでも会わないととても不安になります。 でも前ほど彼氏が大好きというわけでもありません。 今自分がよくわからなくなっています。 なんか気分が優れません。。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• nik670
回答No.1

10ヶ月では早い方かもしれませんが必ず飽きますよ。 付き合ったころは結婚しようね!なんて話していても 数ヶ月たてばそんな話題も出なくなることたくさんあ ります。 恋愛は50×50じゃないとうまくいきません。いまは あきらかに彼のが冷めているみたいですね。 ke_v3v_meさんもかれ並に落とすか、そんな彼でも好き なら我慢して付き合うしかないですよ。それか我慢で きないなら別れるかの三者で選択ですね。 けして、彼をke_v3v_meさんだけのものにしたいなんて 都合のいいことは考えないでください。