• 締切済み

downsidesとはどういう人?

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

downsideが人を表すかは分かりませんが、 goo(EXCEED)で見つけた単語の訳は、 下降部分、下降降気味(の)、(株価などの)下落傾向 否定的な面 とありましたけど... 間違い等ありましたらお許しを。

参考URL:
ネット上の英和辞典から
gomu
質問者

補足

「否定的な面」で意味が通りました。 マーケティングとは無関係でした。 英語の読解能力がなかっただけでした。(+_+)