• ベストアンサー

今日のサンデーモーニングを見て

7日のサンデーモーニング(TBS)で、福袋の特集を放送していたんですが、その中で、「2100万円の注文住宅が、21世紀福袋として限定2棟売り出され、すでに78件以上の申し込みがある」という様な内容がありました。これについて問い合わせ先をご存じでしたら今すぐ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

京王百貨店の「新世紀初夢住宅 ドリームパナホーム21」の事じゃないかと思います。 下記参考URLによりますと、新宿店・聖蹟桜ヶ丘で8日まで応募の受付を行うとの事ですよ。 ●新宿店 03-3342-2111 ●聖蹟桜ヶ丘店 042-337-2111

参考URL:
http://www.keio.co.jp/topics/shopping/main.html
eitoman
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。

関連するQ&A

  • 住宅福袋について

    7日のサンデーモーニング(TBS)で、福袋の特集を放送していたんですが、その中で、「2100万円の注文住宅が、21世紀福袋として限定2棟売り出され、すでに78件以上の申し込みがある」という様な内容がありました。実質1000万くらいの値引きで、締め切りは8日までと聞いたような気がします。 これについて問い合わせ先をご存じでしたら今すぐ教えて下さい。私はパナホームと聞いたように思っていましたが、近くのパナホームに問い合わせたところ、そういった企画は行っていないと言うことでした。至急!よろしくお願いします!!

  • サンデーモーニング

     3月20日の関口宏の「サンデーモーニング」の放送で、字幕に東海(日本海)と明記していましたが、TBSは、日本海を東海と承認しているのでしょうか。  日本人として、何故なのか、納得できません。私の考えは、間違っていますか。

  • サンデーモーニング グローバリゼーションの話の映画

    今日放送していたTBSのサンデーモーニングのグローバリゼーションの話の元になった映画のタイトルを教えてください。

  • TBSサンデーモーニング:原爆の日

    8月11日放送のTBSサンデーモーニングで「原爆の日」について取り上げられていました。 2度と戦争を起こさないためにその悲惨さを後世に伝えるという点では1年に1回このような機会を設けることは良いことだと思います。 一方で、太平洋戦争が何故起こったかという点については殆ど報じられることはありません。 失敗を繰り返さないためには、歴史の事実を把握し原因を明らかにすることが重要だと思いますが、マスコミがこれを報じないのは何か理由がありますか? _

  • サンデーモーニング、“隠す体質”いつまで続くか?

    8月10日、TBSサンデーモーニングの放送の中で、防衛白書の表紙と一部のキーワードのみが映し出され、後はナレーションで番組の思想信条を押し付けるような演出がされました。 一方、ネットで防衛白書について調べてみたところ、日本を取り巻く安全保証環境や、国際社会の課題などが詳しく記載されています。 http://www.mod.go.jp/j/publication/wp/wp2014/pc/2014/index.html これらの課題を正確に伝えることはメディアにとって大切なことであるはずですが、相変わらずこの番組は自らの思想信条にとって都合の悪い事実は隠す体質が治らないのは何故? _

  • 今朝、たまたまTBSのサンデーモーニングを観ていたら、羽田空港の話題を

    今朝、たまたまTBSのサンデーモーニングを観ていたら、羽田空港の話題を放送していて、成田空港との比較をしてたんですけど、成田空港(新東京国際空港)ってテロップに表示されてたんですけど、確か何年か前に名前が変わったと思うんですけど、違いましたっけ?

  • TBSサンデーモーニング:反省の仕方

    TBSサンデーモーニングは、8月18日の放送の中で、戦没者追悼式における総理大臣の式辞に「反省」という言葉が使われていなかったことを激しく批判しました。 一方、10月26日はTBSビデオ問題(TBSが、オウム真理教に情報漏えいをし、坂本堤弁護士一家殺害事件や地下鉄サリン事件等の発端となったとされるマスコミ不祥事・報道被害)の発生した日であり、地下鉄サリン事件が、死者13人、負傷者数は約6300人、今でも後遺症に悩まされる被害者がいるという大変な事件であったことを考えれば、毎年この日にTBSは視聴者に対し反省を弁を述べてもよいと思いますがどうやら述べることはなかったようです。 さて、TBSが最も反省すべき日の翌日である10月27日のサンデーもニングはどのような放送がされたでしょうか。 くしくも、一流ホテルがメニューと異なる食材の料理を提供したという不祥事に対する批判でした。 もちろん、国や企業が国民や消費者を裏切る行為をした場合これを批判するのはメディアの役割であるため必要ですが、ここで敢えて自社の不祥事に対する再発防止の取り組みなどを紹介すれば評価も上がると思いますがテレビ局はあまりそのようなことをしないものですか? まさか、社会に批判されたことに対し「倍返し」などということを考えているとは思いませんが。 _

  • THE サンデー

    毎週日曜日の朝は、日本テレビが「THEサンデー」TBSが「サンデーモーニング」を放送しています。以前はTHEサンデーの江川と徳光の掛け合いをよく見ていたのですが、いつの間にか、サンデーモーニングの「喝」の方を見るようになりました。「喝」のスポーツコーナーは録画するときもありますが、時間が重なっているようで、THEサンデーのスポーツコーナーは終わっていることが多いようです。 もし、THEサンデーをご覧の方がいましたら、概ねスポーツコーナーは何時何分ころからやっているのか、そして今はどういう内容になっているのかを教えてください。9時半過ぎにちらっと見ると、徳光と江川が巨人のことについて議論しているようですが、元木の案と江川の案を比較して、他のゲストにどちらがいいかを聞いているようです。しかし、元木はスタジオにいないようですし、元木はどうしているのかなど教えてください。 いや、今度の日曜に自分で見ればわかるではないかということを言われそうですが、この時間帯は外出していることが多いので、録画予約することが多いのです。もし、日本テレビの方がおもしろそうであれば、来週はTHEサンデーにしようかと思っています。 よろしくお願いします。

  • TBSサンデーモーニング:メディアの使命とは?

    TBSサンデーモーニングは2003年のイラク戦争を頻繁に取り上げる。 2月2日の放送でも、メディアの役割として英国BBCが大量破壊兵器の実態調査について政府と対立したことを述べた。 一方、同じ戦争でも1990年に勃発した第一次湾岸戦争については一切報じようとしない。石油をめぐる争いなどがエスカレートする中、十分な防衛体制を敷いていなかったクウェートは、イラクに数時間で全土を占領された。これに対し国連は即時撤退を求めたが、イラクが応じなかったため多国籍軍が爆撃を開始し大規模な戦争に至ったものである。 「防衛体制の不備」「資源問題」が戦争に至った例は、「米軍基地」「原発」を批判するサンデーモーニングにとっては「不都合な歴史の事実」であるが、真に平和を追求するならば、1回の戦争の結果よりも過去に世界で起こった戦争の原因について幅広く伝え、視聴者に原因と回避策を考える機会を提供するのがメディアの使命ではないか? ところで、過去に世界で起こった戦争の原因や背景について語れる人は日本にどのくらいいますか? _

  • サンデーモーニング:風をよむ:憲法改正

    憲法改正草案の中で「公益及び公の秩序を害することを目的とした活動等の規制」があります。 これはオウム真理教に対して破壊活動防止法が適用できなかったことの反省などを踏まえ追加されたものだそうです。 一方、TBSのサンデーモーニングは、数週間に亘る憲法特集の中でこの事実を一切伝えませんでした。「公益及び公の秩序」重視で「表現の自由」が奪われ国民が不幸になるという印象を視聴者に与えたかったのでしょう。 地下鉄サリン事件が、死者13人、負傷者数は約6300人、今でも後遺症に悩まされる被害者がいるという、大変な事件であったことを考えれば、多少なりとも話題になるかと思いますが、「護憲」にとって不都合な情報は隠すという番組の実態が明らかになりました。 ところで、TBSは過去に「坂本弁護士がオウムを批判するインタビュー映像を放送直前にオウム幹部に見せた問題(TBSビデオ問題)」という不祥事を起こしていますが今でもオウム真理教と癒着していませんか? オウム真理教問題のジャーナリストだった江川紹子さんが番組を降板させられたのは偶然の一致なのか気になるところであります。 <地下鉄サリン事件> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 <TBSビデオ問題> http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C