• ベストアンサー

今日のサンデーモーニングを見て

7日のサンデーモーニング(TBS)で、福袋の特集を放送していたんですが、その中で、「2100万円の注文住宅が、21世紀福袋として限定2棟売り出され、すでに78件以上の申し込みがある」という様な内容がありました。これについて問い合わせ先をご存じでしたら今すぐ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

京王百貨店の「新世紀初夢住宅 ドリームパナホーム21」の事じゃないかと思います。 下記参考URLによりますと、新宿店・聖蹟桜ヶ丘で8日まで応募の受付を行うとの事ですよ。 ●新宿店 03-3342-2111 ●聖蹟桜ヶ丘店 042-337-2111

参考URL:
http://www.keio.co.jp/topics/shopping/main.html
eitoman
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変助かりました。