• ベストアンサー

ショップチャンネルで紹介されたヘアアイロン

11/10(金)夜10時頃からショップチャンネルで紹介されていた ヘアアイロンを購入したいと思っています。 後で注文しよう、と思っていたら売り切れてしまったようで、 HPに掲載されていません。。(違うのかな) アニバーサリーで安くなっており、通常12000円が7980円くらいでした。 商品名すら覚えていないので、店舗で探すこともできません。 どなたか商品名をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.1

今晩は、下記の商品ではないですか? http://www.shopch.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=10&prrfnbr=498350&acc_pnt=2 商品名は「プロ イオン・ストレート&カールアイロン ハイパー」です。 違ってたら御免なさい。

kuronekosan2
質問者

お礼

これですこれです!! ちゃんと探していなかったですね、、(汗) とても助かりました。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ヘアーアイロン 購入

    今度ヘアーアイロンを買おうと思うのですがどのようなものを買えばいいのでしょうか?できれば具体的に商品名もお願いします。ちなみに男で髪質は天パです。男性用のものを紹介していただくと嬉しいです。

  • 業務用ヘアアイロン

    現在、業務用のヘアアイロンを買おうかどうか検討中です。 そこで今、候補に挙がっているのが http://kusege.com/shop.html こちらのヘアアイロンです。 ですが、なんとなく宣伝文句がいかがわしい感じがしましたので、なんだか購入に抵抗を感じてしまっています。 (なんだか話がうますぎる気がして・・・もちろん、宣伝どおりの効果だとしたらすばらしい商品だと思います) このアイロンを使っている方、商品の使用感や、お店の対応等を聞かせてもらいたいと思っています。 過去の質問も参照させていただき増したが、若干質問の要旨が自分と違い、私には不十分でした。 できるだけ詳しい感想を聞かせてほしいと思います。よろしくお願いします。 それと、このアイロンって、 http://mbiyou.ktplan.fc2.com/ こっちで紹介されてるものと同じですよね・・・?

  • ヘアアイロンどっちがいい?

    最近はヘアアイロンが多いし、昨日も多々あります。 そこで、男子でショートヘアな俺ですが 剛毛+癖毛で悩んでおります。。 なので、ヘアアイロンを購入しようと思っています。 楽天などで、いいのがないか見てみたところ アドストや、マジックシャインなど有名な商品もありましたが 値段がちょっと高めなので、結果思いの重いで 二つにしぼりました。 ショートなので悩みましたが、KOIZUMI VSS-7000/Rか CREATE ION S893Mにすることにしました。 マイナスイオンがでるのがいい聞いたので VSS-7000を調べていいと思いました! CREATE ION S893M剛毛の俺に スルスルと通らせることができるので すごいと思いました!! どちらとも女性用なので、本体の大きさが でかいです・・・ ショートの俺にできるかどうかなんですけど。。 そこで、10000円以下のもので、これらに似た いい性能のアイロンがあれば紹介していただきたいです。 でも、みなさんなら俺の立場だったら どちらを選びになりますか??

  • ヘアーアイロン。普通のかイオンかどっちがいいですか?

    ヘアーアイロンを購入したいのですが、オススメはどのメーカですか? よく髪を痛めるといいますよね。 ショップチャンネルで売ってるイオンのを使われている方はいますか。 10500円と 他より高めですが 見ているとつい、 よさそうっ!と買いたくなります。 本当に 他と効果は 違うのでしょうか? 電気屋さんなどに行くと 4000前後で ナショナルなど ガスのクラウンの以外は売っていますが、迷っています。 皆さんのお使いの物、又はオススメがあれば教えてください。 それと、太い方と細い方どちらをお使いですか?

  • ヴィダルサスーンのヘアアイロンでの巻き方

    うちにはヴィダルサスーンのヘアアイロンがあるのですが、使い方、上手い巻き方がよく分かりません;; 調べてみても私の使おうとしているのとはいろいろ違うのばかりが出てきてしまって… あれはどう使ったらよいものか、アドバイスやお勧めサイトなどを教えていただきたいです! ○ヘアアイロン 私の持っているのは、“HOT AIR CURLING”と本体に書いてあり、 髪を巻きつける部分が細く、穴が開いていて、温風が吹き出してくるタイプのものです。 困ったことにこれは私が買ったものではなく貰ったものなので、ちゃんとした商品名などは分からないのですがorz ○髪の長さ 前に持ってくると肘の少し上くらい、後ろに垂らすと腰ちょっと上、という感じです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 安いヘアーカットショップのご紹介をお願いします。

    いつもお世話になります。東京都内23区内で、シャンプー・襟剃りがある安いヘヤーカットショップをご存知の方がいましたら、ご紹介をお願いします。 (1)予算は1800円以内でヘアーカット (2)シャンプー・襟剃りがある (3)10分・1000円カット以外のお店でお願いします。 ご存知の方がいまたらお手数ですが、ご返答の程宜しくお願い致します。

  • ストレートアイロン

    明日ヘアアイロンを買いに行こうと思うんですが 安くてあまり髪が痛まないのを買おうと思ってます どーゆうのが良いのか分からないので オススメのアイロンの商品名と値段教えてください よろしくお願いします

  • ビューティーストレートヘアアイロンを買いたいのですが・・

    【ビューティーストレートヘアアイロン】という 商品を買いたいのですが、調べたところオークションでしか売っていませんでした。 オークションで買うのは少し不安がありまして、正規の通販、もしくはお店で買いたいのですがわかりません。。 値段は14000円前後希望です。 知っている方いましたら教えて下さい。 また何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

  • ヘアアイロンの温度と傷みについて

    私は今まで遥か昔買った130度までの設定のヘアアイロンを使って、毎朝時間をかけてストレートにしていました。 時間もかかるし時間がたつとすぐ戻っちゃうし、高温でも一度でストレートになるなら、そのほうが傷まないと聞いたので、このたび新しいアイロンを買ってみました。 220度まで設定できるアイロンなのですが、 「220度まで上がりますが、髪を傷めたり、焦げる可能性があるため、通常は120~170度で使用してください」 と書いてありました。 170度でも今までより十分高い温度設定ではあるのですが、せっかく220度まであがるのを買ったのに…と思ってしまいました。 ネットで他のアイロンの説明等見ていたら「チタニウムプレートが付いて傷みづらい」っていうのを売り文句にしている商品があり、その商品のレビューでも220度で簡単にストレートになったとか書いてあったのですが、そちらだったら220度でもあまり傷まないものなんでしょうか? もちろんトリートメント等、ヘアケアは今もしていますし、多少傷むのは理解しています。 ちなみに、私が買ったアイロンはセラミックコートプレートでした。 それとも「120~170度程度で使用してください」っていうのは、どの商品にも書いてある決まり文句のようなものなのでしょうか? 完全なる素人知識でちょっと変なこと言ってるかもしれませんが、教えていただけると幸いです。

  • お勧めのヘアアイロン 予算1万以内

    定価1万以内のヘアアイロンを探しています。 私の髪は天然パーマで(しかも前だけ)髪質も結構硬いです。見た目はパンチパーマみたいな感じです(短い時は)。友人に相談したところ,ぎりぎりアイロンを当てれる長さとのことでした。 どなたかご回答をよろしくお願い致します。 ちなみに購入はヤフーオークションで考えております。社名や商品名を教えて下さい。 男です。