• ベストアンサー

ショップチャンネルで紹介されたヘアアイロン

11/10(金)夜10時頃からショップチャンネルで紹介されていた ヘアアイロンを購入したいと思っています。 後で注文しよう、と思っていたら売り切れてしまったようで、 HPに掲載されていません。。(違うのかな) アニバーサリーで安くなっており、通常12000円が7980円くらいでした。 商品名すら覚えていないので、店舗で探すこともできません。 どなたか商品名をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roroko
回答No.1

今晩は、下記の商品ではないですか? http://www.shopch.jp/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=10&prrfnbr=498350&acc_pnt=2 商品名は「プロ イオン・ストレート&カールアイロン ハイパー」です。 違ってたら御免なさい。

kuronekosan2
質問者

お礼

これですこれです!! ちゃんと探していなかったですね、、(汗) とても助かりました。 本当にありがとうございました!!