• ベストアンサー

東京から熱海まで安く行く方法(新幹線は初めてです)

suzumiyaの回答

• suzumiya
回答No.5

熱海・東京間の新幹線を利用するのであれば、 「熱海温泉割引きっぷ」というのがあります。 4/27~5/6・8/11~8/20・12/28~1/6は利用できませんが、 片道3150円(乗車券・特急券込)になります。 http://www.ataminews.gr.jp/day/200606/0604.html 新幹線を利用しないのであれば、 快速アクティー(乗車券のみで乗れます)なら 東京・熱海間を1時間30分(普通だと2時間)でこれます。 この場合、青春18切符を利用すると安く乗車できます。

kirakira_star_1
質問者

補足

No.5さんの回答を参考にして、調べたら、新宿→(小田急線急行)→小田原→熱海では、片道1250円でいけるようなのですが・・・。 このほかに、何か加算されるのでしょうか?