• ベストアンサー

森茉莉の『夢の部屋』

初めて質問します。 森茉莉のエッセイ『牟礼魔利の一日』のなかに、 美術雑誌の依頼で『贅沢貧乏』で委しく描いた茉莉の”幻の部屋”を撮影するというくだりがあります。 この写真が掲載された美術雑誌をご存知の方はいらっしゃいませんか? 文面から想像するだけでも十分楽しいのですが、写真を見られるなら見てみたいとも思います。(古本屋の投売りで偶然遭遇!なんてことがあったら理想的なのですが…笑) 情報をお持ちの方がいらっしゃれば、宜しくご回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyunko
回答No.1

もし違ったらごめんなさい。 こちらのHPに載せられているのがその部屋の写真ではないでしょうか? (雑誌名も出ております) ↓ http://72.14.235.104/search?q=cache:OFxdTCbjmpoJ:byogakudo.exblog.jp/i24+%E6%A3%AE%E8%8C%89%E8%8E%89%E3%80%80%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%AE%E5%86%99%E7%9C%9F&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=1

rococo090
質問者

お礼

わああ!ありがとうございます!!これですこれ!! うわあ、今日は良い土曜日だ(笑) ありがとうございました、嬉しくってニコニコです。