• 締切済み

住宅福袋について

7日のサンデーモーニング(TBS)で、福袋の特集を放送していたんですが、その中で、「2100万円の注文住宅が、21世紀福袋として限定2棟売り出され、すでに78件以上の申し込みがある」という様な内容がありました。実質1000万くらいの値引きで、締め切りは8日までと聞いたような気がします。 これについて問い合わせ先をご存じでしたら今すぐ教えて下さい。私はパナホームと聞いたように思っていましたが、近くのパナホームに問い合わせたところ、そういった企画は行っていないと言うことでした。至急!よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25314

関連するQ&A

  • 今日のサンデーモーニングを見て

    7日のサンデーモーニング(TBS)で、福袋の特集を放送していたんですが、その中で、「2100万円の注文住宅が、21世紀福袋として限定2棟売り出され、すでに78件以上の申し込みがある」という様な内容がありました。これについて問い合わせ先をご存じでしたら今すぐ教えて下さい。お願いします。

  • これおかしくないですか

    報道特集(土曜日)と関口知宏のサンデーモーニング。 いずれもTBSのようですが、この番組いかにももっともらしく放送していますが、あまりにも一方的な政府批判ばかりで、あ然とします。 個々の具体的な報道内容には紙面上長くなるのでここでは省略しますが、 サンデーMなどはコメンテーター5~6人全員が同じ偏向的発言で、 聞いている方は気持ち悪くなります。 公共放送ですからもう少し両論(公平な意見)と真実(本筋)を放送すべきです。 こんな偏向放送を土曜日や日曜日に垂れ流されては いずれ日本も今の韓国のドタバタ政情を笑えなくなる時が来ます。

  • セキスイハイムの価格

    一棟のみ840万という広告につられて応募いたしました。応募にいたるまでの段階で、間取り図を完成させました。結果は案の定、残念ながら外れてしまったのですが、モニターに申込には選ばれました。 金額が提示されたのですがなんだか始めててで右往左往しています。どなたかアドバイスをお願いします。 グレードはドマーニです。 延床面積は45坪、建物本体(外壁タイルではない)2800万、ソーラーシステム200万です。 モニター価格として建物本体に対し坪4万値引きが適用され約180万の値引き。且つ外壁をタイルにしないことによって企画減額が適用できることと2月決算の契約であわせて240万の値引きと言われました。 240万の値引きは2月の契約が条件。契約は3月まで期限をもらいましたが240万の値引き幅が下がるということでした。 東海地震が予想されている地域だけにセキスイハイムの耐震には魅力的なのですが他メーカーとも話をしていない状態で決め手しまってよいのか、またこれ以上の値引は無理なのか悩んでいます。日にちは迫るし・・・ どなたか教えていただけないでしょうか? 現在、ソーラーを抜かすと坪単価51万です。 セキスイからは別途工事費・諸経費・引越し・消費税・借入諸経費などの総額3400万を提示されました。建物本体以外は他業者も考えているのでこの費用は別として建物本体がもう少し値引きできないかと思っています。 建物は予算枠から350万ほどアップしています。

  • 読書好きの方にお聞きしたい事があります。

    (1)CMで沢山流れている「デアゴスティーニ」の本を購入した事はありますか?購入してみたいと思いますか?  毎週のように新たな特集をした本が初回限定で価格を下げて発売しますよね。フェラーリやSLを組み立てるシリーズもあったと思います。個人的に最後まで組み立てると大変な金額になると思い購入にはいたりませんでした。皆さんはどうですか? (2)出版不況と言われて次々に歴史ある雑誌が休刊になっていると思います。皆さんは愛読誌が休刊になってしまった経験はありますか?  出版不況の原因は何だと思いますか?  単純にインターネットの普及と片付けては駄目ですよね? (3)毎週購入をしたり立ち読みをしている雑誌などありますか?  購入はしないで立ち読みで済ませている雑誌があります。  週間プロ野球マガジン、ジャンプ、サンデー、モーニング、SPA、プレジデントなどです。 (4)学生の時にファッション雑誌などを読んでファッションの勉強をしましたか?購入したりしましたか?中学生や高校生になってもファッションに興味が無かったので読んだりもしませんでした。

  • ミサワのSMART STYLE O の坪単価の妥当性

    ミサワSMART STYLE Oで明日契約する事になっています。 気に入った土地がミサワの所有する土地で、必然的にミサワになってしまいます。 企画住宅で、35.81坪二階建てでSMART STYLE の一番安いベーシック仕様(エムジオ仕様) 本体価格1927万3000円でした。 何も追加せずにこの値段でびっくりしました。 すると、12月の決算割引ということで、140万を引いてくれました。 それだと、土地1950万と諸費用込みで、4400万をこしてしまうので微妙な感じでしたが、先週の日曜日にいきなり限定1棟でスマートスタイルの契約の先着順で300万の値引きをしてくれるという事で、契約しようとふみきりました。 ベーシック仕様なので、食器棚、子供部屋の収納、シャッターが付いておりませんでした。 カップボード(小)と、シャッターをつけて1961万5330円の300万引きで1661万5330円でした。 そうすると坪単価46万くらいなのですが、他の坪単価のホームページをみると、坪単価40万からと書かれています。 実際は300万引いたあとの値段が正当な金額で、値引きなど実際していないのでは?と不信に思ってしまっています。 明日契約金を支払うことになっていますが、今さら値引き交渉は難しいのでしょうか?

  • サンデーモーニング:風をよむ:憲法改正

    憲法改正草案の中で「公益及び公の秩序を害することを目的とした活動等の規制」があります。 これはオウム真理教に対して破壊活動防止法が適用できなかったことの反省などを踏まえ追加されたものだそうです。 一方、TBSのサンデーモーニングは、数週間に亘る憲法特集の中でこの事実を一切伝えませんでした。「公益及び公の秩序」重視で「表現の自由」が奪われ国民が不幸になるという印象を視聴者に与えたかったのでしょう。 地下鉄サリン事件が、死者13人、負傷者数は約6300人、今でも後遺症に悩まされる被害者がいるという、大変な事件であったことを考えれば、多少なりとも話題になるかと思いますが、「護憲」にとって不都合な情報は隠すという番組の実態が明らかになりました。 ところで、TBSは過去に「坂本弁護士がオウムを批判するインタビュー映像を放送直前にオウム幹部に見せた問題(TBSビデオ問題)」という不祥事を起こしていますが今でもオウム真理教と癒着していませんか? オウム真理教問題のジャーナリストだった江川紹子さんが番組を降板させられたのは偶然の一致なのか気になるところであります。 <地下鉄サリン事件> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6 <TBSビデオ問題> http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C

  • ETC 60歳の私でも付けられますか?

    定年退職後,無職です。 このような私にカードは発行してくれるでしょうか? 以下のような魅力的なサービスがあるので,魅かれているのですが, 無職で退職金暮らしの私でも,発行してもらえるでしょうか? 教えてください。 今なら、期間限定でYahoo! JAPANカードと日本ロードサービス株式会社のタイアップ企画として、Yahoo! JAPAN ETCカードにお申し込みのお客様に限定し、通常価格7,500円のETC車載器(送料とセットアップ費用込み)を2,250円割り引き、5,250円(税込)の特別価格で提供します。 さらに、今なら財団法人道路システム高度化推進機構(略称:ORSE)が実施しているETCらくらく導入キャンペーンに申し込むと5,250円の助成が受けられるので、ETC車載器(セットアップ作業込み)とETCらくらく導入キャンペーンを同時に申し込んでいただくとお客様の費用負担が実質0円の無料(ただ)になります。

  • ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!!

    ああ!楽しい「福袋」・・ああ!悲しい「福袋」・・!! 皆さんこんにちは! 元旦や初売りでお買い求めになる「福袋」についですが あれは結構割安になっていていいですよね ところで、今までに何時間も並んで買ったりされましたか? それはご家庭のものですか、それともご自身のものですか? また、家に帰ってあけてみて、「何これっ!」いらんわ! って思ったりするものが入っているものなんでしょうか こころが海のように広く「並んでも買うわ!!」って思っている やさしい「福袋大好きな」皆さんお答えいただけませんか よろしくお願いいたします

  • 売れる福袋、売れない福袋

    売れる福袋、売れない福袋 違いは何だと思いますか? 売れるヤツは開店と同時にほぼ売り切れてしまうところもありますね。 売れないところは、午後になっても1つもうれない。 3日になっても1、2個しか売れてない。 ってところもあります。 値段は同じです。

  • 【福袋】万年筆の福袋が買いたいです。どこで買えます

    【福袋】万年筆の福袋が買いたいです。どこで買えますか?