• 締切済み

最新の情報を得る方法

最近、経済、法律について興味を持ってきて、 どうせならなるべく早くこれらの情報を得たいのですが、 どういった方法がお勧めでしょうか? 抽象的な質問ですみません。

みんなの回答

回答No.2

雑誌がいい。 経済セミナー ジュリスト とかいいんじゃない

回答No.1

最新の情報を得ることと、なるべく速く経済や法律の情報を得ることとは違うと思うのですが。 最新の情報を得るのであれば新聞やニュースをマメにチェックすることと、経済も法律も専門雑誌がいくつか出ていますからそういうものを購入するのが早いでしょう。 単に速く情報を得たいのであれば、わかりやすく解説してある本が多々ありますので目をとおされるとよいでしょう。