• ベストアンサー

彼女以外の女性が

24歳、男、社会人です。 付き合って5年になる同い年の彼女がいます。彼女はとても素直で純粋な女性ですが恥ずかしがりやで内弁慶的なところがあります。 相談は今、私の勤め先に気になって仕方ない女性(mさん20歳)ができてしまった事です。 mさんのいつでも誰に対しても元気で、そんな姿を見る度mさんといられたら楽しく痛快に暮らせるのではなんて考えてしまいます。。。。。。。 こんな相談、自分自身の問題だとは分かっているのですが・・・

• rudie
  • お礼率51% (53/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115308
noname#115308
回答No.2

こんばんは。 もしもお付き合いできるのなら、mさんとお付き合いしてみたらいいのではないですか? 二股はお勧めできませんので、mさんとお付き合いする前にきちんと彼女とは別れましょう。 そうでないと、二人の女性に失礼ですから。 でも、彼女さんのことは4つも特徴を言えたのに、mさんは 明るい ひとつですよね? まだあなたはmさんのことを表面上だけで判断してしまっているのかもしれません。 事を性急に進めず、もう少し時間をかけて様子をみたほうがいいのかもしれませんね。  

その他の回答 (2)

回答No.3

いやぁ幻想だと思うよ? 楽しく痛快なのは、そんな風になる貴方を周りで見ている人達だけじゃないかなぁ。

回答No.1

今の彼女と別れてmさんと付き合えばそれでいいんじゃないですか? 貴方の望んでいる回答はこれにつきますよね? ただ、それを人に確認したいだけですよね? 経験上、もしこれがうまくいったとしても人間ってないものねだりですからね。やっぱり前の彼女の方が良かったって思うときも多々出てきます。 貴方もこんな我が儘な質問を第三者にしている所で彼女に内弁慶なんて言う資格はないと思いますが。