• ベストアンサー

彼女以外の女性が

24歳、男、社会人です。 付き合って5年になる同い年の彼女がいます。彼女はとても素直で純粋な女性ですが恥ずかしがりやで内弁慶的なところがあります。 相談は今、私の勤め先に気になって仕方ない女性(mさん20歳)ができてしまった事です。 mさんのいつでも誰に対しても元気で、そんな姿を見る度mさんといられたら楽しく痛快に暮らせるのではなんて考えてしまいます。。。。。。。 こんな相談、自分自身の問題だとは分かっているのですが・・・

  • rudie
  • お礼率51% (53/102)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115308
noname#115308
回答No.2

こんばんは。 もしもお付き合いできるのなら、mさんとお付き合いしてみたらいいのではないですか? 二股はお勧めできませんので、mさんとお付き合いする前にきちんと彼女とは別れましょう。 そうでないと、二人の女性に失礼ですから。 でも、彼女さんのことは4つも特徴を言えたのに、mさんは 明るい ひとつですよね? まだあなたはmさんのことを表面上だけで判断してしまっているのかもしれません。 事を性急に進めず、もう少し時間をかけて様子をみたほうがいいのかもしれませんね。  

その他の回答 (2)

回答No.3

いやぁ幻想だと思うよ? 楽しく痛快なのは、そんな風になる貴方を周りで見ている人達だけじゃないかなぁ。

回答No.1

今の彼女と別れてmさんと付き合えばそれでいいんじゃないですか? 貴方の望んでいる回答はこれにつきますよね? ただ、それを人に確認したいだけですよね? 経験上、もしこれがうまくいったとしても人間ってないものねだりですからね。やっぱり前の彼女の方が良かったって思うときも多々出てきます。 貴方もこんな我が儘な質問を第三者にしている所で彼女に内弁慶なんて言う資格はないと思いますが。

関連するQ&A

  • 女性もオナニーするのを見られたら恥ずかしいのですか

    私は男性ですが、私の人生で一番恥ずかしかったことは、高校生のときに、オナニーしているところを母親に見られたことでした。本当に、今でも思い出すと恥ずかしさがこみあげてくる出来事でした。 そこで質問しますが、女性もオナニーするところを他人に見られたら恥ずかしいでしょうか? なぜこんな質問を思い立ったかと言うと、私が持っているAVに次のような場面があるのです。 女性がオナニーしているのですが、それを部屋の外から2人の若い男性が覗き見しているんです。そして彼女がオナニーで快感を感じている真っ最中にその2人が部屋に乱入して、彼女に、「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰めるのです。 これは何度見ても痛快な気分になる素晴らしい場面です。だって私が母親にオナニーしているところを見られただけで恥ずかしくてしようがなかったのだから、女性が男たちにオナニーの最中に乱入されて、しかも「何してるの?」「どこ触ってるの?」「気持ちいいの?」と問い詰められたら、想像を絶するほど恥ずかしいんじゃないかと思えるからです。見るたびに痛快で気分が良いです。 もしフィクションでなく現実に女性がオナニーするところを男性に見られたら恥ずかしいでしょうか?トラウマになるくらい恥ずかしいでしょうか?

  • 男性の方へ しっかりしている女性ってどう?

    特に社会人の男性にお聞きします。 ご自身が気になっている女性が、 テキパキと仕事をこなしたり、 しっかりしきって仕事を進めている様な姿を見てしまったら、 どう思いますか? 引きますか?

  • 女性の方に質問です。悩んでます。高3男子より。

    女性の方に質問です。悩んでます。高3男子より。 今度、両思いの子(同い年)に誕生日プレゼントを贈ります。 その内の1つとして以下のうさぎのぬいぐるみを贈ろうと考えているのですが、色が2種類あるんです。 http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10001761&s=250571&c2=778700170 白とピンクがありますが女性としてはどちらの色がもらったら嬉しいでしょうか? 個人的には白がいいのかなと思っているのですが、女性の好みだけは男の自分にはよくわかりません… 回答よろしくお願い致します。

  • 彼女をリードするには…

    彼女をリードするには 相談させていただきます、20歳の♂です 私の彼女は男性にリードして欲しいタイプの女性です 私が今まで付き合ってきた女性は基本引っ張ってくれたり 対等な感じでした 私自身どちらかと言うとMで、お互いMなのでいまいち流れが悪いです ありのままの姿のままで居れるのが一番と良く聞きます でもリードは出来る男になりたいです。 大好きな彼女の為にもリード出来るようになりたいし、もっと頼られる男になりたいです。 私は特に優柔不断というのはありません、ですが彼女を引っ張る力が弱いと自分で思います 何をする事がリードできているのか 何をすれば良いのか 教えていただきたいです。 分かりにくい文章で申し訳御座いません 簡単にまとめると、「彼女をリードするには??」「頼りになると思わせるには??」といった所です。 宜しくお願いします

  • どんな女性のところになら帰る?

    率直な質問なのですが、男性はどんな女性のところになら帰ろうと思いますか? 浮気がどうこうとかではなく、単に女の子と買い物に行ったりごはんを食べたりするけどやっぱり帰るところはこういう女がいいっていうの、ありますか? というのも5つ年下(22歳)の彼氏が同い年の女の子とよく遊んでるみたいなんです。私としてはかなり不安なのですが、年上というプライドもあって(笑)、なかなか素直に言えないのです。 だから彼がどんな女の子と遊んだ後でも私のところに帰ろうと思ってもらえるような彼女になりたいのです。 一般論でも、ご自身だけのポイントでも結構ですのでちょっとオトコゴコロを教えていただけませんか?

  • 制服姿が見たいという年上の女性の心理は?

    4月に高1になった男子です。 今度、昔からの憧れであり、知り合いだった年上の女性と食事(お昼ごはんです)に行くのですが、○○(僕)の制服姿が見たいからという理由で、制服で来て欲しいと言われてます。 でも、相手はもう社会人だし、女性が私服、僕が制服というのも・・・ 同い年だったら制服デートもありだとは思うのですが。 深い考えはないのかもしれませんが、この女性の心理が分かる方いますか?

  • 別の女性と居る所を知人女性に見られた

    23・男子です。 都内・職場の4才年上の女性課長と付き合っています。 きっかけは社内恋愛ではなく正式に言えば2年前の学生時代からで、たまたま相手が上司になったケースです。 先週末、気晴らしに冬にスキー場で知り合った女性と都内から離れ近県まで遊びに行きました。 その女性にはメールで色々相談に乗ってもらってました。 しかし悪い事は出来ないもので偶然、プライベートで課長(彼女)と僕の関係をよく知る知人女性に、バッタリ出くわしてしまいまして僕が女連れでいる姿をマトモに見られてしまいました。 しかもシティーホテルのエレベーターでです。 「私は何も見てないからね」と言ってその場から知人女性は離れましたが、知人女性は課長と同い年で何かと振興があります。 今日までは何も言われてない様子なのですが、どうすればいいか考えると寝つきが悪く、相談させれ 頂きました。 今、凄く反省しているし今回の事が穏便に済めば二度と浮気はしません。 現場を見られた知人女性にナイショに済ませて欲しいとお願いに行くべきか・・・逆効果か・・・・。 何も見ていないと言う事は黙って見逃してくれるのかその辺の女性心理がわかりません。 よろしくお願い致します。

  • 性格に関しての「ピエロ」の意味

    最近仲良くしていた男性に 私自身が人からどう見られているのか 彼が私自身をどう見ているのかを聞く機会が有り、その際 「人を自分の体をはって笑わせるけど、元気なってわけじゃなく。。。」 「排他的で内弁慶、人の輪の中に入っていけないタイプで たまに一人で浮いてるし。。。」 という感想をもらいました。 結局「ピエロ」という一言で落ち着いたのですが ピエロって多分いい言葉ではないですよね; 彼を少し好きな私にとって 彼が私にどんなイメージを持っているのか知りたいです。 また、性格のイメージと好き嫌いは違うのでしょうか。

  • 年齢差37歳の女性に想いを寄せてます

    初めまして私は21歳の男です。好きな女性のことで相談があります。女性は48歳で×1で子供はいませんが母の友人で昔からの知り合いです。初恋の女性でもあり小2の頃からずっと好きでした。高校を卒業して社会人になり告白しました。母の友人なので何度も断れ続けましたか何かと強引に誘い何回も二人で会いましたが淡々として終わります。誘えば私のために時間を合わせてくれるので私のことを少しでも想ってくれてるのかと思ってましたが勘違いでした。ただ子供のような可愛いだけだと言われました。母とのこともあり男としては見られないのでしょうか?

  • 自分以外女性しかいない職場について

    はじめまして アラサーの男です。 約1か月前に転職したのですが、その配属先が 女性だけで構成されている部署で 正直、居場所がありません。 特定の席がないような職場なので、パーソナルな空間を求め 休み時間は基本的に男子トイレの個室で便座に座って寝ています。 駐車場に出れれば車があるので、そこで休憩すればいいのですが、 謎の社内規定により、特別な事由があり上司の許可を得られない限り 休憩時間ですら社外に出れないので、今のような生活をしています。 正直、そろそろ限界が近いです。 今まで、男所帯の職場で何とも思わず仕事をしていたので 女性ばかりの職場が、こうも空気が悪く殺伐としているとは 思いもよりませんでした。 誰かが離席するたびに毎回、陰口のようなことを言い 誰かがミスするたびにネチネチとミス以外の関係ないことも 非難していて、同じ空間にいるだけで毎日が憂鬱です。 私自身、他人が怒られたり、いじめられているところを見ると 自分の事のように心が痛むタイプで今のあの職場が嫌で嫌で 仕方がありません。 そもそも入社前に、配属先が女性しかいないと聞いていたら 絶対に転職しなかったとももいますし、今となっては後悔しかない日々です。 相談内容としましては、自分以外異性しかいないという状況の職場で働かれている方はどのように過ごされていますか? また、何かこの状況を打開する案があればアドバイス欲しいです。 何卒、よろしくお願いいたします。