解決済み

セゾンっていくらからキャッシングできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2530364
  • 閲覧数1424
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (202/949)

セゾンカードって最低いくらからキャッシングすることができるでしょうか?
また例えば5000円借りて次の月の支払日にすぐに返した場合いくらくらい利息がつくのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 42% (549/1299)

●ほとんどの、クレジットカードは、「キャッシングサービス」は、
「1万円以上、1万円単位」です。

#1の方も、お答えのとおり、「1万円借りて、1日あたり、およそ15円くらいの、お利息」が、ついてきます。

お利息は、「日割り計算で、つきます」ので、できるだけ、「臨時返済」を、お使いになり、「少しでも、元金を、減らした」ほうが、良いです。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (26/129)

つい先日の自分の経験です。
セゾンで1万円のキャッシングしました。
翌日返すために振込みするのに、カスタマーセンターに聞くと、
10,006円振り込むよう言われました。
振り込み手数料が105円要りましたので、ほんとに無駄な事を
しました・・・
  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (196/595)

キャッシングは、1万円からです。

1万円を一日ですと、ざっと15円くらいかな。

キャッシングする事ほど、アホーな話はありません。