• ベストアンサー

ニンテンドーDSLiteのボディカラーであなたがお好きな色(または買いたい色)はなんですか?

ニンテンドーDSLiteのボディカラーであなたがお好きな色(または買いたい色)はなんですか? さあて、人気色はクリスタルホワイトとエナメルネイビーだとどこかに書いてあったが、果たしてホントなのかな?!

• touchy
  • お礼率88% (704/796)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suika06
回答No.6

アイスブルーを持ってます。 元々、青色系が大好きなので満足してますよ~。 旧DSのターコイズブルーを元々狙っていたんですが、Lite発売で狙いをアイスブルーにして今年6月にゲットしました。 持って出る時は必ず柔らかい布に包んで傷がつかないように保護してます。

touchy
質問者

お礼

おお、これまたご満足でしたか! ターコイズもいい色ですもんね~ そうですそうです、裸だと傷つきやすいんですよね。材質がiPodしてますから(^ ^) アイスブルー二票目かぁ。

その他の回答 (6)

• iraburyou
回答No.7

娘のクリスマスプレゼントにライトブルー(正式名はなんというのでしょう?)を買いました。 クリスマスまで我慢してあけずにいます。

touchy
質問者

お礼

正式名はアイスブルーです。 そうですか、娘さんにあげるために待機中なアイスブルーなんですネ。 確かにチョットあげたくなったりしますよね、すでに手元にあるんでつい(^ ^) 娘さんが好みそうな色ってことなんでしょうネ! アイスブルー三っつ目かぁ

touchy
質問者

補足

皆さま、お付き合いいただきどうもありがとうございました!<(_ _)>

• yuyuyunn
回答No.5

こんにちは 持っている色は アイスブルーで、好きな色もアイスブルーなので 満足です

touchy
質問者

お礼

おっと、なるほど、あなた様はビンゴでしたか! アイスブルーって、確かにアイスって感じなんですよね~。 決してサックスブルーとか水色っていう感じじゃないもんなぁ~~

• 19riko76
回答No.4

本当は白が欲しかったけど、ネイビーにしました。 理由は、白だと汚れそうだったから(笑) でも、でも、ネイビーってば、指紋が目立つんですよ! これなら、白にしとけばよかったなぁ・・・

touchy
質問者

お礼

やっぱ今さらですが、iPodと同じ感覚のハコですよね。 自分はiPodの白を持ってますが、確かにヨゴレ目立ちます。DS Liteの白もおんなじ感覚だろ~なぁ・・・ っとその前に、買った時の入れ物の方のハコ、ありますよね。あれねぇ、ちょと手で何か触ってたあとにつかんだら、すぐ、ホントすぐに触ったとこが黒くなっちゃうんですよね。ナンか、ホント、丁寧に扱わないといけない心境になります。

回答No.3

初代DSとDSLite(エナメルネイビー)を持っていますが 欲しいのはジェットブラックです。 エナメルネイビーを購入した一週間後に、ジェットブラックの 発売が発表されたのでとても悔しい。

touchy
質問者

お礼

出た!、ボクの友人もそでした(^ ^) 黒が好きだけどないから妥協でネイビーにしたのにって言ってました(^ ^) そんな、未来に新色が出ないか?なんて考えてイチイチ検討しやしませんからネ! これで黒二票。

• Trick--o--
回答No.2

マットブラック http://japanese.engadget.com/2006/10/31/ds-lite-jet-black-degross/ ……嘘。 指紋が目立っても黒が好きです。 欲しいです。

touchy
質問者

お礼

おお!ナルホド、iPodにもつうずるマット仕様はイイです! ふぅ~む・・・どうやってるんだコレ? 「指紋が目立っても」って気概がイケてますネ!そういうヒト、好きです

• AYUSAMA
回答No.1

DS Liteを2台所有しています。 3月2日の発売日にアイスブルーを買いました。 その後、もともとDSでピンクが欲しかったので、7月20日にノーブルピンクを買いました。 現在は、ピンクばかり使っています。なので、好きな色はピンクです。

touchy
質問者

お礼

早速二色とも人気色と言われていないご投稿が♪ ありがとうございます<(_ _)> ピンクとひとくちに言っても色んな色みがあるわけですが、確かにノーブルピンク、あれはいいピンク色してますよネ!