• 締切済み

ガキの使いの曲名!!

こないだガキの使いをみました。コーナーはピカデリー梅田がホストという設定でした。 その時ピカデリーの誕生日ケーキがVTRで映された時のBGMはなんでしょう?? たしか洋楽のような気がします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 今確認しました。 Inner Circleの「Sweat (A La La La La Long)」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://listen.jp/store/album_643443236966.htm

参考URL:
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/detail_113243.php

関連するQ&A

  • ガキの使いの曲名 ピカデリー梅田の怪談編

    こないだガキの使いをみました。コーナーはピカデリー梅田が怪談話をするという設定でした。その際に、ピカデリーの登場に使われた曲は何でしょうか?たまに耳にします。オペラっぽいです。

  • ガキの使い 川島

    2月6日のガキの使いで野生爆弾の川島が七変化するコーナーで2回目位に川島がバイクに乗るネタで流れてたBGM誰かわかりますかー?

  • 今日のガキの使い

    今日放送したのガキの使いのブラホックはずしの時に、たびたび流れた洋楽の曲わかりませんか?よく聴く曲で、かなり有名だと思うんですけど・・・

  • 昨日のガキの使い

    昨日放送したのガキの使いのブラホックはずしの時に、たびたび流れた洋楽の曲わかりませんか?よく聴く曲で、かなり有名だと思うんですけど・・・

  • ガキの使いで流れた洋楽のタイトルを教えてください

    洋楽のタイトルとアーティストを教えてください 今週のガキの使いやあらへんでに流れていたbgmです 松本さんが紹介していた勝田恒次さんのVTRに流れていた曲で 曲の始まりがI forgot~ サビがforever~I love you~ 男性のボーカルで曲調から推測すると70年代か80年代だと思います こちらのサイトにある動画の12:49分過ぎから流れています ttp://downtownlaugh.blog76.fc2.com/blog-entry-8664.html

  • ピカデリー梅田の魅力

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」において 占い師、マジシャン、大食い、万引きGメン、カリスマホスト、怪談師 と我々に数々の奇跡を見せてきたピカデリー梅田。 あなたが考えるピカデリー梅田の魅力を教えてください。

  • ガキの使い 関西では?

    ガキの使い。って関西(読売)では何曜日の何時からの放送ですか? 土曜の深夜枠じゃなくなったんですね・・・

  • 1/13のガキ使いでの次週予告

    1月13日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で、山崎対モリマンの次週予告をしてたんですけど、その時に流れていた曲のタイトル、アーティストを教えてほしいです。洋楽で、俺は洋楽ぜんぜん詳しくないんですが、ちょっと古い感じのロックな気がします。「ジャカジャカジャーン、ジャカジャカジャーン♪」っていうような始まりなんです・・・説明しにくいですけど。このイントロは今までも結構耳にしたことはあるし、すごく気になります。どなたか教えてください!

  • ピカデリー梅田の正体??

    ダウンタウンのガキの使いに出ている「ピカデリー梅田」って何者?? 俳優とか、コメディアンとか、スタッフが見つけてきた素人のオッサン?? 知っている人、教えてください!!

  • ガキの使いの日村七変化の曲

    ガキの使いの日村七変化の曲 昨日のガキの使いのバナナマン日村の七変化の時の、 ヘビメタのように扮装して口紅を塗るネタ中にかかっていた ビジュアル系っぽい曲は誰の歌でしょうか?? 気になっています。

専門家に質問してみよう