• 締切済み
  • すぐに回答を!

ソースネクストのウィルスセキュリティのインストール後の不具合

ソースネクストのウィルスセキュリティのインストール後 メールの送受信にて 120KB以上の添付ファイルが送信できなくなりました。受信はできるのですが。 設定を全て確認したのですが、設定に問題はないように思うのですが outlookexpressです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • donnmai

質問者からの補足

だめでした。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 件名 '*************。', アカウント : '****.****.ne.jp', サーバー : '****.****.ne.jp', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL): あり, エラー番号 : 0x800CCC0F 上記のエラーになります ***は当て字です よろしくお願いします