-PR-
締切済み

精神保健福祉士養成施設について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.25279
  • 閲覧数288
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

私は精神保健福祉士を目指していますが、在職中のため学校に通うことはなかなか難しい状況にあります。
来年度より通信課程を取り入れる養成施設ができるとの情報もありいろいろと調べています。東海圏若しくは大阪あたりでそのような学校があるとの情報をお持ちの方は是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

厚生省のホームページから探すと、次のものがありました。 大阪府 大阪医専 (学)モード学園 大阪府大阪市北区大淀中1-10-3 TEL 06-6452-0110 昼間 40 40人×1クラス 12年度開設 夜間 40 40人×1クラス 12年度開設 詳細は下記のページをご覧下さい。 ...続きを読む
厚生省のホームページから探すと、次のものがありました。

大阪府 大阪医専 (学)モード学園 大阪府大阪市北区大淀中1-10-3 TEL 06-6452-0110
昼間 40 40人×1クラス 12年度開設
夜間 40 40人×1クラス 12年度開設

詳細は下記のページをご覧下さい。
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (68/214)

一般大学卒業者であると、1年間の短期コースに昼間も夜間もありますよ。
一般大学卒業者であると、1年間の短期コースに昼間も夜間もありますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
学校での出来事、同じようなことあった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ