• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バリ島での年末年始

年末からバリ島へ行きます! 4日間という最短旅行なので、少しでもムダに過ごさないようにしたいと思ってます!!  バリでは、大晦日のカウントダウンのようなイヴェントなどをやっている所はあるのでしょうか?? あと、短い期間ですが、うまく時間を使える過ごし方ってありますか? 行きは夕方着で、最終日はバリを夜中発です! これは!という観光名所などもありましたら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.4
  • ttbali

直接OKです 娘さんと父親2人でやってます(お父さんは日本人です)二人で会社をやってますのでまだホームページはないといってました 楽しい旅をなさってください。